エレカシ宮本さんソログッズの販売が決定!欲しいのは・・・!? | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシ宮本さんソログッズの販売が決定!欲しいのは・・・!?

unhappy-389944_640 宮本、散歩中。(ソロ活動)

エレカシ宮本さんのオフィシャルグッズの販売が決定しました。
おぉ~。
やっぱ、出るのね。
どんなんやろ~と思いつつ、さっそく覗いてみました。

ん・・・?
こ、これは・・・!?

スポンサーリンク

エレカシ宮本さんソログッズの販売が決定!欲しいのは・・・!?

宮本浩次オフィシャルグッズはこんな感じでした。

嬉しいグッズ販売のニュースなのに、今回はいいね!すらできず(´;ω;`)

宮本浩次オフィシャルソログッズ販売に携わった全ての方、先に謝っちゃいます。
ごめんなさい!!

正直に言っちゃいます。

欲しいのがない~~!

 

クリアファイルでさえ、今回は欲しいのがなかった。
ほんでもって、宮本さん手書きのイラストが入ったTシャツさえも。

せめて赤じゃなくて黒だったらなぁ・・・。

あ~、ほんと、すみませんm(__)m

これは、あくまでも個人の好みの問題ということで聞き流しちゃって下さい💦

 

事務所変わったから、グッズもさぞかしキラキラ、オッシャレ~な路線に突入か?と思いきや、
さらにさらに、安定感ハンパないエレカシグッズでした。
なぜか、ちょっとホッとしたり。

エレカシっぽいっちゃあ、エレカシっぽいんだけどね~。

なんやかんや言うても、ソロライブに当選してたら勢いで会場で買ってたかも知れないですけど。

ハズれたんで、それもなしということで、ハイ。

野音グッズも販売されるとは思うんですが、どんな感じになるんでしょう。

なんか、ワクワクするよ~な、で、ある意味、ドキドキするよ~な。

野音グッズに期待します^^

 

スポンサーリンク

コメント