宮本浩次 音楽の日 2021「夜明けのうた」に、MISIA・ファンモン・SMAPやら | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

宮本浩次 音楽の日 2021「夜明けのうた」に、MISIA・ファンモン・SMAPやら

freefont_logo_jiyunotsubasa (10) 宮本、散歩中。(ソロ活動)

音楽の日2021。

宮本浩次。

MISIA。ファンモン。

はぁ・・・いっぱい感動した。


スポンサーリンク

宮本浩次 音楽の日 2021 夜明けのうた

「音楽の日2021」

オープニングからもう、感動。

櫻井さん×小林武史さんの「花の匂い」

 

MISIAの「さよならも言わないままで」「明日へ」

YEN TOWN BANDの「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」

 

久々に聴いたCharaの声、心地良くて癒されるし、miletの声もすごく好き。

 

ファンモンの一夜限りの復活ライブは感動と勇気もらった。
貴重なステージを見れて嬉しい。
ずっと、ウルウルきてた。

 

MISIA×櫻井さん、MISIA×ブルーインパルスのコラボはただただ、圧巻。

MISIAの歌声はもはや国宝モンやと思う。

 

そして、宮本さんの声は世界屈指!!
「夜明けのうた」

あぁ・・・もう、カッコ良すぎて、言葉にならん。

 

曲が始まるのを、ステージで上半身曲げてじっと待機してる宮本さんの姿が愛しくてたまらん。

ジャケット脱げなかったところも、また、愛しくてたまらん。

でも、この日の宮本さんはなんていうか、いつになくシンプルな感じがしたのはなんでだろ。

 

真っ直ぐな目で、真っ直ぐな声で、真っ直ぐに歌う「夜明けのうた」

最高だった。

まさかのSMAPの映像に何思う?

『音楽の日』10年の秘蔵映像で流れた、まさかのSMAPの「オリジナル スマイル」

エ~ン、SMAPやんっっ!
結構長い時間流れたからビックリした。

メンバー全員、いい笑顔で歌ってた。

そして、スガシカオさんの「夜空のムコウ」

中居クン、何思う・・・💦

中居くん、ファンモンのステージのあと、「またタイミングがあったら集まって下さい」って言ってたけど、それ、そっくり中居クンに言いた~い!

スポンサーリンク

男椅子に乗って歌う宮本さんの映像→エレカシ音楽の日2019!

で、で、SMAPのあといきなり、「エビバデ~!」と叫びながら男椅子を取りに行き、椅子の上に立って歌う宮本さん、2019年のエレカシの「俺たちの明日」の映像が流れたのにはビックリ。

その瞬間、エレカシへの想いが溢れ出てしまって、もう、あか~ん💦

 

エレカシの出演なき音楽の日。

エレカシの生演奏が聴きたかった。

宮本浩次×Bank Bandの「夜明けのうた」も素晴らしかったけど、

やっぱりエレカシとして歌う宮本さんの姿が見たかった。

…と、つい、思ってしまうねんなぁ・・・💦

 

宮本さん大好きやけど、その何倍もエレカシが好き。・・・かも。

スポンサーリンク

コメント