スッキリバンド「悲しみの果て」本番に宮本さんがリモート出演したぁ!! | エレカシブログ~タマシイノウタ

スッキリバンド「悲しみの果て」本番に宮本さんがリモート出演したぁ!!

freefont_logo_851tegakizatsu_0875_bold 宮本、散歩中。(ソロ活動)

今日はスッキリバンドの「悲しみの果て」リモート演奏本番の日。
もしや、もしやと期待しつつの録画。

そして。
感動の「悲しみの果て」のあと、これまた感動のサプライズが用意されてた!


スポンサーリンク

スッキリバンド「悲しみの果て」本番に宮本さんがリモート出演!

もしかしたら、宮本さんがサプライズで出るかも!?
出るといいな~。
とチョイ期待しながらの録画。

リアタイでは見れなかったので、ネットで宮本さんがリモートで出演したことをあとで知った時は、思わず「しっかり録画しててヨカッタ!」

「悲しみの果て」に感動し、さらに宮本さんご本人のリモート出演にびっくり&感動するスッキリバンドのみなさんの様子を見てこっちまで感動。

7月2日(木)はスッキリバンドが2ヵ月の練習期間を終えてのリモート演奏本番の日。
演奏曲が「悲しみの果て」なので期待は高まる。

同時に、もしやもしやと期待してた、宮本さんご本人の出演もあったりで、すごく楽しめた。

加藤さんのギター、ミトちゃんのベース、春菜さんのドラム、森アナウンサーのギター、そして、ボーカルの小澤さん。
スッキリバンドのみんなの一生懸命な姿に感動。

 

ドラムが初めてとは思えないほどのリズム感の良さと笑顔が印象的だった春菜さん。
ミトちゃんの丁寧で一生懸命なベース。
加藤さんのギター。
森アナウンサーのギターソロの部分は上手すぎてびっくりした。

そして宮本さんをリスペクトしてるとスーツ姿で熱唱した、お髭が男らしくてステキな小澤さん。

演奏後、サプライズで宮本さんが登場した時のみんなの驚きっぷりがハンパなかった。
ミトちゃん、森さん、号泣。

そして、宮本さんがスッキリバンドの一人ひとりに対して愛いっぱいのコメント。

「初めてとは思えないし、真剣な姿がキュート」
そんな宮本さんからの言葉でミトちゃんはずっと泣いてた。

森さんの、宮本さんが登場した時の驚いた顔があまりにも強烈で、今でも頭から離れない^^
森さんって感激屋さんで泣き虫さんで正直で、本当に良い人だなぁ・・・。

ずっと笑顔で本当に嬉しそうにコメントしてた宮本さん、最後に「初心に戻れました。音楽っていいな。バンドっていいなって思いました」

思わずエレカシの姿が浮かんできて、思わず、そうそう、そうだよね~~!宮本さん!と心の中で叫ぶ。

石くん、トミ、せいちゃん。
見てたかな?

こんなこと聞いたら、ますます会いたくなるよ、エレカシ💦

 
笑顔とくしゃくしゃ加減がほど良いヘアスタイルがステキだった、今日の宮本さん。
なんか、またオトコマエに磨きがかかってないかい?

スッキリに馴染んでるというか、楽しんでるというか。
とにかく宮本さんの笑顔がたくさん見れて嬉しかった。

最後に告知はないですかと聞かれて「特にないです」と控えめなお答え。

なんか言ってもいいんだよ~宮本さん!
新曲のこととか、言っちゃっていいんだよ~!

今日の放送できっとまた、たくさんの人に色んな感動を与えてくれたであろう「悲しみの果て」

もっともっと、広がれ!!

スポンサーリンク

宮本さんの新曲「P.S. I love you」がドラマの主題歌に決定!

宮本さんの新曲がドラマの主題歌に決定。
ここにきて、急で以外な告知にびっくり。
貫地谷しほりさん主演のNHKドラマです。
楽しみ~!
 
タイトル「P.S. I love you」でピンク・サファイアが頭に浮かぶって・・・古っ!!
どんな曲なのか、楽しみ。
 
宮本さんのコメントがあります。

ロッキン8月号、発売日に買ったけど、まだ全然読めてない。
表紙はMrs. GREEN APPLE。


ロッキング・オン・ジャパン 2020年 08 月号 [雑誌]

こないだの配信ライブについてのインタビューで、フォト含む全24Pもあり、すごいボリューム。
CUTと一緒にゆっくり読むとしよう。

スポンサーリンク

コメント