エレカシ会報PAO Vol.96がレアすぎて、嬉しすぎて、寂しすぎて、じわりくる。 | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシ会報PAO Vol.96がレアすぎて、嬉しすぎて、寂しすぎて、じわりくる。

elephant-296586_640 エレファントカシマシ

エレカシファンクラブ会報、PAOのVol.96。

今回は会員限定で公開された貴重な写真の数々やコメント。

嬉しい反面、寂しくてじわりくる。
なんじゃこの感情は!?

未着の方もいるかもなので、ネタバレはなるべく避けて感想をチョイと。

 

エレカシ会報Vol.96がじわりくる

おととい、エレカシの会報「PAO」が届いた。
思ったより早く届いたPAO。

メンバー4人の笑顔がほんわかする表紙をみてまず癒される。

中を開けてみる。
3枚目のカレンダー撮影の未公開ショット、メンバーが寝転がって笑ってる写真を見た瞬間。
・・・じわりくる。

メンバー4人の笑顔が自然で、カッコ良くて、あったかい。

なんか、泣けてくるやん💦

 

エレカシの写真みてこんな風に思ったことはあっただろか。

宮本さん一人の写真ももっちろんステキなんだけど、やっぱりメンバーに囲まれて笑ってる時の宮本さんが一番好きかも。

 

写真や貴重な裏話も嬉しかったけど、後ろのほぼ半分は宮本さんのページ。

アレ?と。

しかも裏表紙は〇〇!
いや、裏表紙でもカッコ良ければ、ないよりはいいだろう!!(ぺこぱ風)

こんな時期だから仕方ないんだけど、それでもPAOを届けて下さったということに感謝しながらも、ちょっとだけ本音言わせてもらえれば・・・。

メンバーのコメントが欲しかった。

 

いや、こんな時期だからこそ、今、何をして過ごしてる、とか。
今、こんなこと考えてます、とか。
ほんの1行でもいいから欲しかった。

宮本さんのソロはもっちろん、応援してる。

メッチャ楽しみにしてたソロライブが中止になった時も、泣いた。
これから何をやってくれはるのか、ワクワクドキドキもしてる。

 

岡田さんのエレカシ愛に溢れた貴重な写真の数々やコメントはあったくてサイコーだった。

でも、その反面、なぜか寂しい気持ちになったのも否めなかった、今回のPAO。

 

やっぱり、エレカシが欲しいねん。
エレカシのライブに行きたいねん。
エレカシに会いたいねん💦

 

やっぱ、すっきゃねん!!

 

毎日曲を聴いても、DVDを見ても、エレカシが足りないんやろね。

 

にしても、このじわり写真。

次回の特典か何かでクリアファイルかポスターになれへんやろか!?

スポンサーリンク

宮本浩次インタビュー掲載のcut2020年7月号が売切れ続出!?

6月19日(金)発売のCUT7月号。
発売日当日、近所の本屋に行ってみたけど、残り2冊しかなかった。
危ない、危ない。

買い物ついでに違う本屋さんも覗いてみたら、どこも完売。
買ったあとで分かったんだけど、表紙のヒプノシスマイクってすごい人気らしく、ヘタしたら手に入らなかったかも。
ネットでさえ当日に即完売になってるところが多かった。

今みたら楽天ブックスは再販してたけど、完売は多分、時間の問題かも。

 

Cut (カット) 2020年 07月号 [雑誌]

 
昨日、社会人2年目突入の長男が「ボーナス出たから焼肉おごったるで」っていうんで、そのついでに梅田の大きな書店覗いたら結構まだ残ってた。
あるとこにはあるやないかいっ!

多分、これも時間の問題でしょうけど。
思わず保存用にもう一冊購入してしまった。

cutの3月号の時も表紙が佐藤健ですぐ売り切れてたけど、エレカシ&宮本さんファンの人、今月号手にできたのか、ちょっと心配。

とにかく、たくさんの人が7月号を手にして、もしかしたら宮本浩次の存在を知らなかった人がその存在を知ることになるかもって考えると嬉しい。

とか言いながら、まだざっとしか読んでないので、これからじっくり読んでみる。

スポンサーリンク

コメント