宮本浩次 WOWOWバースデー生配信ライブに度肝抜かれた! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

宮本浩次 WOWOWバースデー生配信ライブに度肝抜かれた!

作業場 宮本、散歩中。(ソロ活動)

6月12日は宮本さんの54歳のバースデイ。

そしてこの日、WOWOWで生配信されたライブが凄かった!


スポンサーリンク

宮本浩次 WOWOWバースデー生配信ライブに度肝抜かれた!

凄かった。びっくりした。

ひきがたりライブっちゅうから、椅子に座っての静かな感じになるんかなと思ってたら、とんでもない!
目の前にお客さんがいるかのような、もの凄いハイテンション。
まるで自分がライブ会場の中にいるかのような錯覚にも陥る。
無観客なのに、臨場感&一体感がハンパない!
このライブ感にのっけから度肝抜かれた。

「エビバデー!」と叫ぶわ、寝転がってギター弾くわ、曲の途中でドア開けて一瞬、外出ちゃうわ。

ネクタイぐるぐる巻いちゃうわ、ソファの上に立っちゃうわ。

で、「みんな、いい顔してるぜ~!まったく見えないけど」
・・・ココ、ツボった^^

 

リモートカメラの存在にもビビった。
なのに宮本さん、自由すぎてフレームアウト。

全身全霊で歌い、パフォーマンスする宮本さんが愛おしいし、宮本さんを必死に追うリモートカメラも愛おしく見えてくる。

なんじゃ、こりゃ。

 

圧巻のパフォーマンスと歌のうまさに改めてびっくりする。

一曲目の「夜明けのうた」で、もうウルっときてたし、ひとり「獣ゆく細道」にはたまげた。

はぁぁ~こんなこともやっちゃうんかい!

練習、いっぱいされたんでしょうね。
もう、カッコ良すぎ。

 

赤いスイートピー、珍奇男、デーデも歌うとは思ってなかったんで、嬉しかった。

全16曲。

今日のライブ曲の中では「昇る太陽」がメチャメチャ心に響いて良かった。

想像以上の臨場感が凄かった、今日のひきがたりライブ。
いつだって全力の宮本さん。
尊敬します。

そして、改めて、お誕生日おめでとうございます!!
なんてステキな54歳なんだろ。

 

観客もいない、一人だけの作業場。

これほどのパワーで歌を表現できる宮本さんって本当に凄い。

自分の持ってるパワーを100%、いや、それ以上出し切ってやるっ!!
という熱い想いがこっちまでドドーンと響いてきてすっごく感動&興奮してしまった。

こんな臨場感あるライブが無料で見れたなんて、なんだかとっても贅沢でシアワセな時間でした。

スポンサーリンク

最後に映ったWOWOWからのお知らせ。

今日のライブの模様は7月26日(日)、WOWOWライブで放送されます。

さらに8月には宮本浩次の活動をまとめたWOWOWオリジナル番組をお届けいたします。

ですと!?

宮本さんが最後に言ってた「2部」ってこのことか!?

7月には今日の生配信の模様を編集して「拡大版」としてオンエア。
さらに8月には宮本さんの活動をまとめた「宮本浩次 Works 2019-2020」というオリジナル番組もオンエアされるそうです。

 

宮本浩次バースデイコンサートat 作業場 「宮本、独歩。」ひきがたり〔WOWOWライブ〕
7⽉26⽇(⽇)PM7:15~
収録日:2020年6月12⽇
収録場所:作業場

 

このライブのために、私たちファンのために、宮本さんやWOWOW&スタッフの方々がどれほどの準備をされてきたのか、そう考えると本当に感動です。

ありがとうございます。

とにかく、凄かった~という言葉が何回何回も出てしまう、今日の生配信の感想でした。

スポンサーリンク

コメント