いよいよ始まる!宮本浩次日本全国縦横無尽ツアーにドキドキ💕グッズも予約完了! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

いよいよ始まる!宮本浩次日本全国縦横無尽ツアーにドキドキ💕グッズも予約完了!

guitar-3028478_640 宮本、散歩中。(ソロ活動)

わぁ。

いよいよかぁ。

縦横無尽ツアーが今日から始まる!

うっ…感慨深い💦

スポンサーリンク

宮本浩次 日本全国縦横無尽ツアー初日にドキドキしてる💕

今日20日から、いよいよ宮本さんのソロツアー「日本全国縦横無尽ツアー」がスタートする。

 

去年春に予定されていたツアー『宮本、独歩。』が全て中止になり、宮本さん、ファン、ツアーに関わる全ての方々、どんなに悲しく、悔しい思いをしたか。

大阪のチケット当選してたし、すごく楽しみにしてたんだけど、ほんま、悔しかった…。

 

そんなこと考えながら「縦横無尽」のCD聴いてると、なんだか感無量になってきた。

 

ツアー開催、おめでとうございます!

今回、宮本さんのソロツアーがやっと、無事開催することができて、本当に嬉しい。

 

12月の城ホールのチケットが当たってて、まだ先なのに、初日のツアーが埼玉で始まってると思うだけで、なんだかドキドキ、ソワソワしてる。

 

セトリとかもすごく気になるけど、ツアー当日まで何も知らずに行くか。

それとも情報得てから行くか。

開催当日まで、ツアーの情報をシャットアウトすべきかどうするか、迷ったりしてる。

 

シャットアウトするとしたら、SNSは極力見ないほうがいい…とは思うけど・・・わからん。

気になるしなぁ。

チラっと見てしまうかもしれんな~。

 

んなワケで私はまだ先のツアーに行くのに、ソワソワしっぱなし。

今からどうすんねん💦

 

とにかく!

初日の埼玉から始まり、最終の沖縄まで、約7ヶ月もの長丁場のツアー。

体調を崩されないよう、無事完走されますように、心から祈っています。

スポンサーリンク

日本全国縦横無尽ツアーグッズ、あるんか~い!

ツアーグッズのこと、すっかり忘れてた。

っていうか、今回グッズ販売はないんやと思ってた。

 

それが、なんと、ツアー初日2日前に発表!

あるんか~い!

今回、結構お高いな~ってイメージ。

欲しいのもあるけど、こりゃ無理かなと。

今月、アルバム2コ(初回限定宮本浩次縦横無尽盤+ライブベスト盤)買ってるし、宮本さん掲載の雑誌は全部買ってるし、ツアー代金も納めてるし、年末までにはカレンダーとかも販売されるだろうし、と、色々考えてたら、どんだけお金使うねんと。

推しにお金使えるってことは幸せだけど、今回は控え目にしとこ。

 

てワケで、今回予約したグッズはマストのパンフレット。

黒のフェイスタオル、キーホルダー、マスキングテープの小物たち。

そしてデザインに惹かれた、バスタオル。

バスタオル、チョイ高いけど、コレは外せない。

タオルで使うんじゃなくて、インテリアとか、ソファーに掛けたりしたら良き。

迷いなく、予約完了。

 

基本、並ぶのは嫌いだけど、キーホルダーはご当地ホルダーがあるらしく、これだけは当日、開催地で並ばないと買えない代物。

どうしよ💦

 

マフラーも欲しかったけど、やっぱ高いし、無理だぁ。

Tシャツも一瞬迷ったけど、今まで買ったTシャツ、ほとんど着てないし、今回はいいかと。

販売開始から1時間くらい経った時にはもうTシャツ、在庫確認中になってたけど、今見てみたらまた再開してた。

やっぱTシャツって人気なんやね。

 

そういえば、前に思い切って買った『宮本浩次×Mister hollywoodパーカー』、まだ一回も着てない。

城ホールの時に着てこうかな。

 

もう、グッズはいいかなと思ってても、やっぱ、買ってしまうねんなぁ・・・。

10月24日の The Coversでバラード&トーク全開だと!?

宮本さんをテレビで見るのはしばらくお預けかと思ってたら、きた!24日のThe Covers!

もちろん生じゃないけど、「First Love」キタァ~!

リリーさんとのトークも楽しみ💕

 

 
宮本さん掲載の雑誌、まだほとんど読めてない。
この週末には制覇するぞ。

スポンサーリンク

コメント