CDTV 宮本浩次 恋人はサンタクロースのウインクがっ!どこまでカワイイねん。 | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

CDTV 宮本浩次 恋人はサンタクロースのウインクがっ!どこまでカワイイねん。

puppy-golden-3843837_640 宮本、散歩中。(ソロ活動)

宮本さんの「恋人はサンタクロース」
歌に合わせた振りがやたら、カワユかった。
中でもウインクらしからぬウインクがカワイイやら、おかしいやら。
歌唱中、宮本さんの一人舞台を見てるようで、楽しかった。

スポンサーリンク

CDTV 宮本浩次 恋人はサンタクロースのウインクがっ!

21日のCDTVクリスマスSP。
オンエアの7時までにたまった仕事を片付けようと朝から必死で、タイムテーブルをチェックするのも忘れてた。

で、まさか初っ端(3番目)に出るとは思ってなかったんで、えっ!もう出るんかいっ!とびっくり。

いやいや、早すぎるやろ~。(知らんがな)
なんで7時台やねん。(決まってたしな)

タイムテーブル確認しなかった私も悪いけど、もうちょっと気もたせて欲しかったわぁ。

とか思ったけど、宮本さんの姿見たら、そんなんもう、どうでも良くて、

テレビにかじりつき!!

 

いや~、なんと力強い
「恋人はサンタクロース」

やっぱ、いい声してるわ。

うまいっ!!

 

いっそ、サンタさんの格好で歌ってくれたりしたら、なお、嬉し。
・・・とか、宮本さんがそんなこと、するわけないか。

 

歌も良かったけど、それ以上に印象的だったのが宮本さんの振り付け。(とは言わないか)

おしゃれなお姉さんになったり、人差し指を横に振って「ちがうよ」したり、プレゼント抱きしめたり、サンタクロースになりきったり、なぜか、お尻ペンペンまでも。

 

歌に合わせてのジェスチャーがいちいち可愛くて、笑えた。

 

そして、トドメの必殺ウインク。

この・・・ウインクが・・・ウインクらしからぬウインクが・・・

キョーレツ・・・いや、とっても、カワイすぎた💦

 

 

な~んか、みやもっさんの一人芝居見てるような感じで、癒された。
まさに宮本ミニシアター。

メルヘンチックでもあり、力強くもあり。

思わず「メルヘン宮本」という芸名が頭に浮かんだ。
いや、「キューティ宮本」でもいいかな?

あっ・・・すんません(-_-;)

 

で、終わったあとのサインムービー見てみると、これもまた、いちいち、カワイイ。

 

書く位置が低いとは言え、なんと個性的過ぎる足よ。

そして、右手の小指を黒板に押し付けながらのサイン。

で、
最後の「・」(テン)は何やねん!?

あ~、ほんまにもう、いちいち可愛くて突っ込みたくなる♡

COUNTDOWN JAPAN 20/21が中止に。

CDTV見たあとに気づいた、COUNTDOWN JAPAN 20/21開催中止のお知らせ。

やっぱりという思いもあったけど、なんだか力が抜けた。

苦渋の決断だったとは思うけど、心が痛い。

スポンサーリンク

12月27日はカバフェス2020!

CDTVが21日。
ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE2020が25日(金)
宮本さんが歌うのは「First Love」

そして27日(日)のカバフェス。
この日は「ハレルヤ」「喝采」「異邦人」の3曲を披露。
まだまだ楽しみは続く!

CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル 2020→2021があるけど、エレカシ&宮本さん、出ないかなぁ。

スポンサーリンク

コメント