FNS歌謡祭・第2夜 宮本浩次「あなた」とThe Covers’ fes. 2020のコト。 | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

FNS歌謡祭・第2夜 宮本浩次「あなた」とThe Covers’ fes. 2020のコト。

ぞう 宮本、散歩中。(ソロ活動)

FNS歌謡祭2020・第2夜。
宮本さんの「あなた」
ああ、やっぱ、いい歌やなぁ。
いい声やなぁ。
でも
なんか
あっと言う間に終わっても~た。
・・・ような気がしないでもない。

スポンサーリンク

FNS歌謡祭・第2夜 宮本浩次「あなた」

宮本さんはタイムテーブルでは9時以降の出演になってて、でも、ハッキリとした時間は不明。

待つこと3時間半くらい?

ほぼ予告なしで出てきたんでフイを突かれた感じで、思わずテレビの前に走り寄る。

 

楽曲が「あなた」ということもあって、今日の宮本さんはステージ上で激しく動き回るようなこともなく、しっとりと、力強く、歌い上げた。
間口の広い歌唱力はドドンと響いた。

 

「あなた」は何回聴いても素晴らしいし、宮本浩次の世界に惹き込まれる。

でも、欲を言えば、フルで聴きたかった・・・。
あまりの短さに、えっ?もうおしまい?

なんか、物足りない。

・・・というのが本音。

 

しかも歌唱の前後のコメントすらなかった。

歌、のみ。

 

あ、でも、公式のSNSでこんなの上がってた。

ちょっと嬉しかったりしたケド。
歌に対する情熱が伝わってくる。

 

そして終わった後はこんなのが。

「ありがとう」の「とう」はなんで黄色やねん?

と思ったけど、見にくいから書き直したってことかな?
なんか、ホッコリする。

 

 

「あなた」のMVも8日付けで公開されてる。
たっぷり聴ける。
たっぷり見れる。

あぁ~惹き込まれる♡

 

最近は「ROMANCE」聴きながらも、このミニアルバムをハードリピしてる。
なんか好きやねんなぁ、「DEAD OR ALIVE」

コレ聴くとなんか違う意味の心地良さがあるというか。

「ROMANCE」の聴き心地の良さに慣れてしまいたくないのか?

「ROMANCE」とは正反対の荒々しい感じの昔の曲を欲する自分がいたりする。

スポンサーリンク

The Covers’ fes. 2020で披露する楽曲が判明!

そういえば今日、12月8日はカバフェス2020の収録日。

12月27日に放映されるカバフェスの楽曲が判明。

「喝采」「異邦人」「ハレルヤ」

なんと3曲も!?
これ、生で聞いた人がいてはるってことか。
いいなぁ。

カバフェスの前にはMステもあるし、Mステは何を歌うんやろか。

宮本さん、メチャメチャ暴れてほしいなぁ・・・。

スポンサーリンク

コメント