宮本浩次ミュージックフェアのトークと「P.S. I love you」の笑顔と | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

宮本浩次ミュージックフェアのトークと「P.S. I love you」の笑顔と

ミュージックフエア 宮本、散歩中。(ソロ活動)

8月1日(土)のミュージックフェア
4組のゲストでトリだった宮本さん。
トークも若干長め。
「P.S. I love you」も一瞬笑顔が挟まり、癒されたなぁ。

そして。
エレカシ号外ハガキって何ぞや?


スポンサーリンク

宮本さんミュージックフェアのトークと「P.S. I love you」の笑顔と

先日の音楽の日に続いて、テレビで披露するのが2回目の「P.S. I love you」。

前回、音楽の日はドキドキの生放送だったけど今回は収録。

MCが宮本さんの話をいつもニコニコやさしくフォローして下さる仲間由紀恵さんというのもあり、なんとなく前回よりは安心して見れた。

トークの間、身振り手振りをまじえて一生懸命話す宮本さんの笑顔の可愛さったらこの上ない。

インスタあげるために何枚も自撮りして、UPするのに8時間もかけてたなんて、びっくり。

ファンのためにこんなにも真っ直ぐに、真面目に取り組む宮本さんの辞書にはテキトーという言葉なんてきっとないんだと思う。

いつも一生懸命。

もっと頻繁に更新して下さいなんて、言われへんやん・・・💦

 

写真の加工はしないというところも、なんか好きやなぁ。

まんまの宮本さんがいい。

いつもより落ち着いてるように見えても、そこは宮本さん。
やっぱり、3度、椅子から立ち上がってた^^;

宮本さんの「嬉しい」は嬉しい・・・なんのこっちゃ!?

で。
トークの最後、歌に行く前に、また、あの言葉が!

「嬉しい。」
しかも、胸に手を当てて。
ココ、ほぼ、キュン死箇所ですやん💕

 

仲間さんが宮本さんのインスタ見るの楽しい。という言葉に対して
「嬉しい。」と。

 

WOWOWバースデイコンサートの時も、始まる前に「嬉しい」とつぶやいた宮本さん。

すごく印象的だった。

こっちまでなんか勝手に幸せな気分になる言葉、「嬉しい」

 

こんなに自分の気持ちを素直にサラっと表現する人がいるのか?

と思うくらい、「嬉しい」の4文字が響く。

このトークの可愛さったら極上。

 

宮本さんのファンだからまめにインスタも見て下さってるらしく、宮本さんの良いところをさりげなく引き出してくれる、そんな仲間さんがまるで菩薩のように見えた。

 

そして、さらに「P.S. I love you」を歌ってる途中。

一瞬、両手挙げてニコっと笑ったよね?
なんなんだ、この笑顔!

かわいいったらありゃしない。

ここ、キュン死ポイント2。

 

前回、高音のところはちょっとキツそうだったんで、今回はどうや?
と、チョイドキ。

でも、声も伸びやかだったし、歌詞も間違えなかったし。

音楽の日よりは伸びやかな歌声だったような気がした。(決して上からではありませぬ)

 

ステージもブルーからオレンジに変わるライトアップがキレイだった。
宮本さんの伸び伸び歌う空間をガッチリ捉えたカメラワークも安心して見れた。

いつもより短い(?)パンツの丈も含め、より以上、可愛く見えた宮本さんでした!

スポンサーリンク

エレファントカシマシの号外ハガキとはなんぞや?

ファンクラブPAOからのお知らせによると、エレカシの号外ハガキが届くらしい。

7月31日に号外ハガキが発送されて、もう手にしてるエビバデさんもチラホラいるみたいだけど、うちにはまだ届いてない。
関西だから来週早々くらいかな?

どうやらマル秘情報のような感じ。

とすると、アレか?
多分、アレでしょう。

アレであってくれ~!!

スポンサーリンク

コメント