宮本浩次2019冬「宮グッズ」踊る!!キーホルダーがカワイイ! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

宮本浩次2019冬「宮グッズ」踊る!!キーホルダーがカワイイ!

sand-289225_640 宮本、散歩中。(ソロ活動)

キタ~宮本さんのグッズ!
「宮グッズ」

どんなんかな~?
と思ったらキーホルダーとハンカチの2コだけだった^^;

あと、「夜明けのうた」と宮本サンタのお話も。

スポンサーリンク

宮本浩次2019冬「宮グッズ」の踊るキーホルダーが意外とカワイイ!

宮本さんのグッズの販売が決定。
詳細が発表されました。

おっ!?
キーホルダー、意外と(すんません)カワイイやん!と思った。

たしかに「今にも動き出しそうな」、躍動感ある宮本さんがイイ!

でも、キーホルダーって、意外とつけることがないのよね。
PAOのキーホルダーもどっか置いたままやし。

携帯ストラップやったら良かったのになぁ。

ハンカチはいらないかな^^;

・・・なんて思いつつ、やっぱ、買ってしまうかな。
キーホルダーだけやけど。

 

でも、キーホルダーとハンカチの2コだけって、少なっ。

 

もしかしてソロツアー前にもまたグッズが出たりする?
“2019冬グッズ”ということは、”2020春グッズ”が出るのか?

 

ちなみにこの「宮グッズ」という命名が私的にどうもしっくりこない。
すんません、ま、別にいいんですけどね。

 

ところで、エレカシの新春グッズはどうなってるんやろ?
そっちのほうが気になる。
もう、新春来ちゃうんですけど~。

どっちにしても、カレンダー買ったから(届くのは来年)、とりあえずはいいかと。

 

宮本さんのグッズ、COUNTDOWN JAPAN 19/20の会場で12月28日のみ販売。
あとは通販の販売になるそうな。

 

そして、グッズ販売情報の前に発表されたのが、またまた、宮本さんの楽曲が番組で使われるというニュース。
2曲続けてなんて、凄い!

スポンサーリンク

宮本さん新曲「夜明けのうた」がガイアの夜明けのエンディングテーマに

ドラマ「ケイジとケンジ」の主題歌「ハレルヤ」に続いて、また、宮本さんの新曲が来年早々、テレビで流れるんですね。

2曲続けて新曲出る~!!
凄い!
凄いわ、みやもっさん。

これも宮本さん書き下ろしの曲で、タイトルは「夜明けのうた」。
2020年1月7日(火)からテレビ東京「日経スペシャル ガイアの夜明け」のエンディングテーマに決定です。

エンディングテーマが変わるのは17年ぶりなんだそうで、うわ~歴史を塗り替えちゃう感じ!?

 

「ガイヤの夜明け」って、番組タイトルは聞いたことあるけど、番組は一度も見たことがない。
ウルトラマン関係の番組か?と、なんとなく思ってた、ドアホです^^;

どんなんかな~と、24日に放映してた「ガイヤの夜明け」を録画して見てみたけど、経済ドキュメント番組なんですね。

最後に来年の予告でバックに小さ~く流れてのが「夜明けのうた」?

宮本さんの声やと思ったけど、音が小さすぎてハッキリ聞き取れなかったよぉ。

 

テレビ東京公式HP・宮本さんの記事

 

「ハレルヤ」と「夜明けのうた」早く、フルで聴きたい。

そして、そして。
クリスマスイヴ限定でステキなプレゼントがありましたね!!

クリスマスイブ限定!宮本サンタが「きよしこの夜」を歌った

ソフトバンクのCM「クリスマスプレゼント」篇に宮本さんがサンタになって出演。
「きよしこの夜」を歌うシーンが放映されました。

12月24日、クリスマスイブの一夜限定で放映されたこのCM。

一夜限りでもったいないと思いつつ、宮本さんのサンタ姿と歌声に癒されました。

でも、サンタ帽に赤いスーツで雰囲気出してるのに、素のままって感じの飾り気のなさ、ぶっきらぼうなサンタさんに思わず笑ってしまったケド^^

スポンサーリンク

コメント