宮本浩次ツアー「宮本、独歩。」が中止。でも、待ちますよ、ずっと。 | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

宮本浩次ツアー「宮本、独歩。」が中止。でも、待ちますよ、ずっと。

sky-2667455_640 宮本、散歩中。(ソロ活動)

宮本浩次ツアー「宮本、独歩。」の中止が決定しました。

延期ではなく、「中止」という文字を見た時のショックったら・・・💦

ある程度覚悟はしていたものの、やはり心乱れてしまった。
悔しいよ。残念すぎるよ。

サポートメンバーやスタッフの方々、ツアーに向けてご尽力されていた方々。
本当に辛く、苦渋の決断だったことと思います。

一番辛い思いをされているのは宮本さんご本人でしょう。
そう思うと本当に切なくなります。

でも、今まで色んなことを乗り越えてこられた宮本さん。
さらにパワーみなぎるステージをエビバデにドド~ンと見せてくれることでしょう。

 

私の中ではツアーは中止ではなくて、あくまで「延期」なんです。

「宮本、独歩。ツアー」が新たにスタートする日が来ることを信じています。

 

〔追記〕

コレを書いてから宮本さんのインスタが更新されているのを発見。


この投稿をInstagramで見る

#宮本浩次 #宮本独歩

宮本浩次 hiroji miyamoto(@miyamoto_doppo)がシェアした投稿 –

うわ~なんか、泣ける💦

「どうかたくさん期待して楽しみに待っていてくれ!」

嬉しいお言葉。

その日まで、待ちます、待ちますとも!
希望を持って。

ず~っと!

スポンサーリンク

コメント