エレカシzepp名古屋のライブが延期になって思うこと。 | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシzepp名古屋のライブが延期になって思うこと。

time-heals-all-wounds-1087107_640 つぶやき

エレカシzepp名古屋のライブが延期になりました。


スポンサーリンク

エレカシzepp名古屋のライブが延期

宮本さんの喉の不調によりzeppツアーの初日、名古屋ライブが延期になるというお知らせが前日の24日、オフィシャルサイトにて告知がありました。

去年に引き続いて今年もすごい数のフェスやらライブが控えています。
その間を縫っての怒涛の雑誌インタビューなどもたくさん。

23日に開催された日比谷野音の2日後にzeppツアーが始まるし、ほぼ休む日もないし、こんな過密スケジュールで、エレカシ、大丈夫なんかなあ。
・・・と思っていた矢先のお知らせでした。

延期されるのは苦渋の選択だったことと思います。

先日、大阪野音の外聴きに行ったんですが、その時も声が出にくく、苦しそうだなぁと思う箇所が何回かあったように思います。
そして、先日の日比谷野音の時もそんなコメントが結構ありました。

名古屋に行かれる予定だった方はとても残念だったことと思います。

でも、そんなファンの方々のあたたかい声がSNSに溢れかえっているのを見て、泣きそうになりました。
Zepp名古屋に行かれる予定だった方、ホテルとか飛行機とか、キャンセルが難しかった方もいらっしゃったと思うんですが、誰一人としてブーたれてる方はいらっしゃいませんでした。

それどころか、
ゆっくり休んで下さい。
今は休養が一番です。
・・・と、宮本さんの体調を第一に思う、あったかいお言葉ばかり。

エレカシを支えるエビバデさんたちのなんとステキなこと。

エレカシって本当にみんなから愛されているステキなバンドだなぁと、そんな当たり前のことを今さらながら思いました。

一日も早いご回復を、心からお祈りしております。

 

なお、名古屋ライブは延期になりましたが、6月30日(土)の大阪・Zeppナンバ以降のライブは今のところスケジュール通り実施されるようです。

また、ライブ延期に伴ってFAITH MUSIC STOREで25日予定していたグッズ販売も延期になりました。
ライブ写真集、早く欲しかったけど、こればっかりは仕方ないです。

いや、ますます楽しみが倍増する!?

スポンサーリンク

コメント