エレカシ 野音 2019のグッズがレゲエちっくになってる!? | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシ 野音 2019のグッズがレゲエちっくになってる!?

rasta-1915004_640 エレカシグッズ

野音ライブ3日前の今日、やっと野音グッズが発表されました。

さっそく見てみたんですが、いやいや、
チョ、まてよ。

なんだか今までと少~し、違うよ~な?

スポンサーリンク

エレカシ 野音 2019のグッズがレゲエちっくになってる!?

3日後に迫ってる野音ライブ。

いつグッズの詳細が発表されるん?と思ってたんだけど、ギリギリで公開。

ちなみに去年は10日くらい前には公開されてたんで、こんなに遅くなるとは思ってなかったデス。
 
エレカシ野音グッズ2019
~エレカシオフィシャルHPより

 

今回、勝手に「期待」してた野音グッズ。

カワイイとか、おシャレになったとか、やっぱ安定の〇〇さ、とか、色んな意見があるみたいです。

確かに、チョイ変わった?
と思ったところもありましたね。

会場限定のTシャツとタオル。
それとピンバッチ。

この色調がミョ~に目立ってて、

「なんか、レゲエちっくやん!」と思った。
黒・赤・緑・黄色のラスタカラー。

ハイ、この色調、わりと好きです^^

hippie-738189_640

野音の座席図をデザインしたという、その発想も面白いし、デザイン的にも好き。

 

ひとつ買うとしたらこの会場限定のタオルか?

でも、絶対欲しい!買う!とまでは思えなくて、迷ったりしてる。

迷うってことはいらんってことかなぁと思ったり。

 

そもそも、会場で長時間並んで買うってのは苦手で、2017年に初めてエレカシの野音に行った時、グッズ購入のためのビックリするくらいの長蛇の列を見て「私にゃあ、無理や・・・」と思ったほど。

ま、そんなこんなで、並ぶのは無理っぽいけど、やっぱ欲しいな~と思ったら通販で買おうかと思ってます。

あ、会場限定グッズは買えないんか。
ま、いっか^^;

 

全体的に見ると「ビミョーに洗練されたような感じ」になってる気もするし、なんとなく、エレカシっぽさがなくなったような気もしないではないけど、

でも、基本はやっぱ安定してる、うん。

 

あ~、でも、なんか違うねんなぁ。

 

サコッシュなんて、流行りの使いやすくて可愛い巾着型に進化しちゃってるし。
この辺りはスゴイと思った。

それはいいねんけど、いっそのことサコッシュもレゲエっぽい色調にしてくれたらよかったのに。

・・・とか。

イラストTシャツとイラストバスタオル、なんで白と黄がベースなん?
ここは黒でしょ~。

・・・とか。

 

なんかね、もうグッズは要らない、買わない、選べないって感じてる自分にちょっと驚き。

多分、今だけかも知れないけど。

当日、会場に行ってシレっとグッズの列に並んでるかも知れないし^^;

 

正直、グッズよりエレカシの4人の姿を野音のステージで見れるってことだけで、もう、満足で嬉しくて、頭がいっぱいってことなのかも。

スポンサーリンク

エレカシ野音2019グッズの通信販売について

エレカシの野音2019グッズは 「A!SMART(アスマート)」で販売開始予定となっています。

■販売日時:7月6日(土)14:00~

「A!SMART」エレファントカシマシSHOP

宮本さんがロッキングオンジャパン2019年8月号で語ったこと


ロッキング・オン・ジャパン 2019年 08 月号 [雑誌]
6月28日に発売された「ロッキング・オン・ジャパン2019年8月号」

すでに手にされた方も多いとは思います。
宮本さんの、カッコ良いフォトもたくさん。

その中で「夢はソロライブを武道館でやること」と、ハッキリと「武道館で」という言葉を出されていたのが印象的でした。

東京だけでなく、ぜひ、関西でもソロライブの開催をお願いしたいです。

また、最近映画を観るのが楽しみになったと宮本さん。
仕事以外でも、色んな楽しみを見つけて、すごくイキイキしてて、ステキだな。

スポンサーリンク

コメント