エレカシ「Wake Up」デラックス盤アンコールプレス決定!ですと? | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシ「Wake Up」デラックス盤アンコールプレス決定!ですと?

wake エレファントカシマシ

my PCが壊れたので新しいPCを注文して届いたのが6月1日。
PCのお引越し作業に没頭してて、ロクにNEWSチェックできてなかったんです。

・・・が!

携帯で軽~くチェックしていたら、なんと、
「エレカシデラックス盤アンコールプレス決定!」のお知らせが。

なるほど。
思ってたとおり!やっぱりきましたね。

さて、お引越しも無事完了したので、さっそく文句、いやいや、ヨカッタですね~の想いを書いてみようかなと。

スポンサーリンク

エレカシ「Wake Up」デラックス盤アンコールプレス決定!

エレカシの23rd Album「Wake Up」のデラックス盤・アンコールプレス決定!?

パソコン設定にもがきながら、このニュースを横目にしつつ、内心、
あ、やっぱり、そうですか。
と思っちゃいましたね。

だってですね、前回のデラックス盤の申し込みは4月26日(木) から5月7日(月) までの受付で、この時期を逃すともう手に入らない!
と謳っていたので、これは買わねばならぬ!と購買意欲そそられて、もちろん注文しましたよ。

デラックス盤=完全受注限定盤。

もう手に入らないんですよね?
でも、キッチリ再販してますやん!!

コレって最初から決まってたような気がしないでもないんですが。
ファン心理を煽られているような気がして、なんだかな~と思ったワケです。
うまく、ノセラレタのか?

いいえ、いいんですよ、全然。
こうしてアンコールプレスが決定して、売り上げがUPして、その分我らのエレカシの力の元となるのであれば。
そうそう、そうです。それでいいんです。

そういえば、私がエレカシにハマる前に受注生産されてた「All Time Best Album「THE FIGHTING MAN」のデラックス盤。
うわぁ~欲しかったなぁと思っていた私は、このアンコールプレス盤が出た時、「マジですか?」
と喜びいさんで買ったんだった。

なので、その時に何らかの事情で買えなかった方や最近このことを知った方にしたらやっぱり嬉しいですよね。

じゃあ、なんでこんなにヒネクレタ考えになったのか?
エレカシLIVE HOUSE TOUR2018や野音、全ての申し込みが全滅してる状態の私です。
なので気持ちがすさんでるのかも知れませんね~。

いや、おそらく「それ」でしょう。
なんだか、グチっぽくなってしまいました。
すみません・・・💦

サラ~と流して下さいませ。

さて、我らがエレカシのNEWアルバムリリースがいよいよ明後日にせまりました。
楽しみで仕方がないです~!(^^)v

by カエレバ

 

前述のデラックス盤のアンコールプレスですが、
オフィシャルサイトによりますと

6月6日(水)発売のアルバム「Wake Up」完全受注生産【デラックス盤】に関して、
予約期間が短かったこともあり、多数のアンコールプレスのご意見を頂戴し、
アンコールプレスが決定しました。

予約期間は、6月6日(水) 昼12:00 ~ 7月17日(火) 13:00 までの期間限定完全受注生産となります。
(アルバム発売日〜TOUR 2018 “WAKE UP!!” の終了まで)
商品のお届けは、2018年8月17日(金)を予定しております。

ということですね。

【UNIVERSAL MUSIC STORE限定商品】
アンコールプレス 予約受付:6月6日(水) 昼12:00 ~ 7月17日(火) 13:00
詳細&お申し込みはUNIVERSAL MUSIC STOREへ
UNIVERSAL MUSIC STORE

エレカシ「Wake Up」のデラックス盤ってなんやねん!
という方はコチラの記事をチラ見して下さい。

ここでも少~し文句言ってますね。
すみません。
これも、軽く流して下さい💦

スポンサーリンク

エレカシ音楽と人2018年7月号は6月5日発売です!

エレカシの6月はライブのみならず、雑誌やらラジオやらに出まくりです。
多すぎて頭がこんがらがりそう。
ちゃんとチェックして、発売日、忘れないようにしなくては!

音楽と人 2018年 07月号 [雑誌]

by カエレバ

 

スポンサーリンク

コメント