エレカシが夏フェス2018ベストアクト2位!男性グループ部門で1位に! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシが夏フェス2018ベストアクト2位!男性グループ部門で1位に!

painted-guitar-1087209_640 エレファントカシマシ

エレカシが夏フェス2018のベストアクト2位に選ばれました!

そして、男性グループ部門ではなんと1位に!

スポンサーリンク

エレカシが夏フェス2018 ベストアクト第2位に

ユーザーの投票で決まる「夏フェスベストアクト」
これは音楽ライブ情報サービス「LiveFans」が2018年7月から9月に開催されたフェスを対象にした企画なんですが、その結果が10月25日、発表されました。

そこにはなんとエレカシの名が!

「ベテランの風格と圧巻のパフォーマンスに目が釘付けになった」

との声が多く寄せられたそうなんですが、凄いです!
ミスチルやワンオク、10-FEETやHi-STANDARDなどそうそうたるメンバーを抑え、堂々の2位!

私は夏フェスにはひとつも行ってなくて、TVで一部視聴したくらいなんですが、その数分間のパフォーマンスでさえ、圧巻でした。
実際に行かれた方は凄いものを見た~っていう感じじゃなかったでしょうか。

とにかく、ベストアクト、本当におめでとうございます!

(1位じゃなかったのが、正直言うとチョットくやしいんですけどね。)

スポンサーリンク

エレカシが男性グループ部門の1位に!

そして、男性グループ部門ではなんと1位なんですね。

➡LiveFans・夏フェスベストアクト2018集計結果発表!

この夏、エレカシは7月22日「NUMBER SHOT 2018」を皮切りに9月頭までの間、ほぼ毎週末に夏フェスに参加。
台風のため一ヵ所中止になったものの、計8ヵ所もの夏フェスに参加していたんですよね。

酷暑の中で続いた夏フェス。
エレカシの体が心配だよ~というファンの方の声も多かったようです。

苦労が報われたということじゃないかも知れないけど、
このような形で評価されるのはファンとしてもやっぱり嬉しいです。

スポンサーリンク

コメント