エレカシ宮本+椎名林檎「獣ゆく細道」のポスターがタワレコ限定特典で入手? | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシ宮本+椎名林檎「獣ゆく細道」のポスターがタワレコ限定特典で入手?

20181009_141621 エレファントカシマシ

今日何気にタワレコのSNS眺めてたら
「獣ゆく細道」のポスターが特典でもらえる?

え、何の特典?

スポンサーリンク

「獣ゆく細道」のポスターがタワレコ限定特典!?

「獣ゆく細道」のポスターが来月発売の椎名林檎のライブ映像の予約特典に決定したらしく、あ~、そうなんやねと、納得。

少し前、大阪のタワレコで掲示されてるという「獣ゆく細道」のポスターを見に行ってきたんですが。

20181009_123437

20181009_141621

近場で2か所、回ってきたんですが、思ったより地味にまとまってました。
もっとでっかいポスターを想像してたんですが、まんま、そのサイズでした^^
展示じゃなくて、掲示ですもんね^^;

確かに何度見てもカッコいい、このポスター。
でも、掲示だけ?
もしかして何かの特典として付くんちゃうのん?と、ちらっと思ったりしてたんですけどね。

その時は椎名林檎のDVDが発売されるとまだ発表されてなかったし、
エレカシの11月にリリースされる映像の特典っていうのも無理があるし。

と思ってるところにこのニュース。
アラ、林檎ちゃんのツアー衣装も展示しちゃうんですね。
近かったら見に行きたいけど、新宿店じゃ無理。

とは言っても、このポスターがそもそも欲しいかって聞かれたら、どうなんだろ。
だってね、貼るとこないやん^^;

ポスターじゃなくて、ポストカードとか、ファイルとかだったら絶対欲しいケド。
でも、ポスターって。

どこに貼るん・・・💦

手に入れたとしても絶対丸まったままで部屋の片隅行きやん。

それか、ポスター加工してパネルにするとか?
それ、いいかも!
でも、めんどくさい💦

確かにカッコいい。
カッコ良すぎる2人。
すごく貴重な画。

あ~でも、ポスターはやっぱ、いらないかも。

ポスターが欲しい~と言う方。
タワレコ限定なので近くのタワレコ店舗かタワレコオンラインで予約すると入手できます。
※限定数満了次第終了となるのでご注意を。

■タイトル:椎名林檎と彼奴等の居る真空地帯
~椎名林檎の5月17日東京NHKホール公演の模様を完全収録したライブ映像作品~
■発売日:2018年11月21日(水)

【Blu-ray Disc】 椎名林檎と彼奴等の居る真空地帯

【DVD】 椎名林檎と彼奴等の居る真空地帯

スポンサーリンク

Talking Rock!18年11月号増刊号で熱いZepp名古屋を見た

10月10日に発売されたトーキングロック増刊号。
エレカシの記事が掲載されているんですが、インタビュー記事ではなく、延期のためツアー最終日となったZepp名古屋のライブレポです。
掲載されてるエレカシのライブ写真がヤバイです。カッコいいです。
さすが、岡田さん。
宮本さんと石森さんの2人の目力半端ない!

ザ・クロマニヨンズが表紙の「Talking Rock!18年11月号増刊」

by カエレバ

 

そしてレポ文はTalking Rock!の編集長の吉川さん。
すごく丁寧に書かれたレポだと感動しました。
言葉ひとつひとつがエレカシ愛に溢れて、沁みてくる。
最高です。
話題になっていた石森さんと宮本さんのギターシーンの下りも細かく書かれていて最後までワクワク感が止まりませんでした。
Zeppなんばの感動が甦る!

スポンサーリンク

コメント