エレカシ新春ライブ2020がwowowで生中継!しかも大阪公演2日目ですと! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシ新春ライブ2020がwowowで生中継!しかも大阪公演2日目ですと!

happy-4488267_640 エレファントカシマシ

久しぶりのエレカシ情報です。
なんと、新春ライブが生中継!

しかも、なんと大阪公演なんですよね。

スポンサーリンク

エレカシ新春ライブ2020が生中継!

wowowでエレカシ新春ライブ大阪公演が生中継されます。

きっとカメラ入るんだろな~とは思っていたけど、まさかの大阪で、しかも2日目。

アタシが行く日やないかいっ!

サイコーですやん^^

現地で楽しみ、自宅で楽しむ。
2度、美味しい!!

 

新春ライブ2020チケットの一般抽選受付中です。19日まで。
まだチャンスあるかもです。

 

■受付期間:11月16日(土)12:00~19日(火)23:59まで
エレファントカシマシオフィシャルサイト

 

なんか、もうワクワクのドキドキ。

久しくエレカシ情報がupされてなかったので、「エレカシ」というワード見るだけでドキッ。

それだけでウルウルしてる。

スポンサーリンク

エレカシカレンダーが気になる

そういえばこないだ、SNSで「エレカシを見た!」というツイートを見たんですけど、これって何だったんですかね。

・・・と思ってたら、宮本さんのインスタが久々に更新されてて、「久しぶりにメンバーが集まりました」とメッセージが!

どうやらカレンダーの撮影だったみたいですね。

メンバーさんのフォトがなかったのがチョイ残念やなぁと思いつつ、楽しみはとっておくとしよう。

宮本さんの日記から「バンドメンバー4人」という文字見るだけでなんかヒジョーに嬉しい。

あぁ、エレカシロス長すぎ・・・。

石森さん、冨永さん、高緑さん、そして宮本さんの4人が揃った生姿、早く見たいです。

 


この投稿をInstagramで見る

#宮本浩次 #宮本散歩中

宮本浩次 hiroji miyamoto(@miyamoto_sampochu)がシェアした投稿 –


もうカレンダーかと思ったけど、いやいや、もう11月も終わりかけやし。

今年2019年のエレカシカレンダーは2018年の11月1日に告知&受付開始。

で、2019年新春グッズが公開されたのは12月3日。

そう思うと今年はカレンダーの告知が遅い。

っていうか、撮影こんなに遅くて大丈夫なのか・・・?

と思ったらメチャメチャカレンダーが気になってきた。
いつやねん、カレンダーの販売告知!

 

でも、もうそろそろ来るでしょ、カレンダー&グッズ告知。
グッズはともかく、カレンダーは絶対買う。

2018年、2019年のカレンダー、そしてPAOの年賀状がデスク周りしっかり陣取ってる。
そしてエレカシ&宮本さんのクリアファイルも・・・( ̄m ̄〃)!

とても大人のデスクとは思えないけど、私がエレカシファンになった年数の証って感じですかね~。

ず~っと続けばいいな。
と、思っております。

スポンサーリンク

コメント