エレカシツアーグッズ第2弾来た~!まさかの第3弾もあり! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシツアーグッズ第2弾来た~!まさかの第3弾もあり!

DWtH5afUMAEKWMl エレファントカシマシ

エレカシグッズの第2弾が23日に公開されてます。

第1弾のグッズ、買うかまだ決めかねてるのに・・・。

そんなこと思ってるうちに第2弾が来てたよ~。

スポンサーリンク

エレカシグッズ第2弾公開でまさかの第3弾も!

30th ANNIVERSARY TOUR FINAL & SPECIAL GOODS の第2弾が公開!

第1弾発表の時に「GOODS第2弾の解禁は3月上旬を予定しています。」って書いてたから、見落としそうだったけど、予定よりも早くなったんですね。

しかも、第3弾が3月2日に公開されるそうなんです。

「17、18日のライブに余裕で間に合うように送りますから、Tシャツなんかは必ず着て盛り上げて下さいね~」ってことなのか~?

とにかく、23日から「FAITH MUSIC STOREにて先行通販受付開始」しています。
発送は3月7日(水)〜だそうです。

トートバッグがいい感じかなとも思ったんですが、オリーブじゃなく、ブラック一色だとヨカッタかも。
Tシャツは復刻版などが出てますね。

スポンサーリンク

どのエレカシグッズ買うかまだ決めてないし!

というか、まだ第1弾のグッズどれにするか決めてないうちに第2弾が来たもんだから、またまた悩んじゃってる。

ポストカードは欲しいけど、チケットタオルはどうしよう~とか。
Tシャツ買わないつもりだったけど、やっぱり記念に1回くらいライブで着たいかも、とか。

で、その気になってTシャツのサイズとかも一応計ってみたりしたんだけど、なんか、サイズがみんな若干大きめなのよね~。
コレってメンズサイズなのかな?
Sにしてもなんか縦に長くて、デレンとしそうだな。

とか、5500円以上買わないと送料取られるからちょっと足りなかったりしたらなんかもったいないな~とか。

ポストカード1000円×2コだと送料648円もかかるんですよね。
3000円のTシャツ買ってもやっぱりまだ5500円に届かないから送料いる。
なら、第2弾でいいのがあったら合算しちゃえ!って思ってたんです。

こんなビンボーくさいこと色々考えちゃって、決まらない。

何しろ、Blu-ray BOX予約しちゃったんで、あんまり贅沢はできない^^;
でも、欲しいものは欲しい。
ってことなんです。

グッズって一度買うとクセになる!?

そもそもグッズなんていらな~い!買わな~い!とか最初思ってたけど、やっぱり何か欲しくなってしまうんですよね。
パンフレットだの、クリアファイルだの、カレンダーだの。

結局買っちゃってるやん!

でも、最初に買ったポーチが私的に正直残念だったんで、考えなく色々と買うのは止めようと。

 

Tシャツは今まであんまり欲しいとは思わなかったんですよね。
そもそも欲しいと思うデザインがなかったし、サイズがどうしても気になってしまう。
一応サイズは書いてるけど、着て見ないとわかんないしな~。

試着できたらいいんだけどな~(できるはずない!)とか。
ライブだけじゃなくて、普段でも着れるものがいいし。
そう考えるとあまりロゴがバァ~んと大きく入ってるのは苦手かも、とか。

でも!

第2弾で見つけた復刻版Tシャツ。
これ、いいかも。
普段でも余裕で着れそう。
クロがないのは残念だけど、ちょっと心が揺れてます。

 
とにかく、色々とビンボーくさいこと考えてるから全然決まらない。

そのうち売り切れになっちゃう。
ま、それはそれでいいとしよう。

しっかし、グッズ第3弾まであるなんて知らなかったわ~!
3弾公開されるまで待とうかな。

今後のGOODS公開については次の通りです。

■3月2日(金) GOODS第3弾公開&通販開始 <3月13日(火)〜発送開始予定>
■3月9日(金) 限定GOODSを含む全ラインナップ公開

 

スポンサーリンク

コメント