うたコン宮本浩次「時の過ぎゆくままに」と「ハレルヤ」の破壊力よ! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

うたコン宮本浩次「時の過ぎゆくままに」と「ハレルヤ」の破壊力よ!

freefont_logo_jiyunotsubasa (3) 宮本、散歩中。(ソロ活動)

2020年2月18日のうたコン!
宮本浩次!
ジュリーの名曲!
「時の過ぎゆくままに」
そして
「ハレルヤ」

す、すごい破壊力よ!

スポンサーリンク

うたコン宮本浩次「時の過ぎゆくままに」と「ハレルヤ」

18日のうたコン。
オープニングは鈴木雅之&純烈の「ランナウェイ」。

で、宮本さんは後半かな~と勝手に思ってたんで、その後いきなり、ソロのトップだったのにはビックリ。
思わず前のめりになって、姿勢を正す。

宮本浩次、うたコンに出演するよ~ジュリーの名曲歌うよ~と知ってからメチャメャ気になってた。

その名曲たるや、なんと、
なんと。

 

沢田研二
「時の過ぎゆくままに」

 

・・・うわ~んっ💦

まさかくるとは思ってなかった
「時の過ぎゆくままに」

 

コレ、
ジュリーの曲の中でも、いっちゃん、好きな曲。
ジュリーもカッコいいけど、宮本さんもさらにカッコいい。

 

色気が、色気がたまらんのデス。

昔upされた動画(LOVE MUSIC?)で「時の過ぎゆくままに」は何回も何回も見た。

その時から艶と張りのあるジュリーと宮本さんの声質、なんとなく似てるなぁ・・・。

いいなぁ。最近の宮本さんの声でまた、聴きたいなぁ・・・。
と、ずっと思ってた。

 

でも、まさか。
今日のうたコンで聴けるとは思ってなかった。

感謝。
 

宮本さんの歌う「時の過ぎゆくままに」は、
さらに、さらに歌に深みが出てるような気がして、もう、アカン💦

なんとなく緊張してるようにも見えた宮本さん。
でも、すごく大切に丁寧に歌っている姿は、もう、感動しかない。

歌い終わって緊張がほぐれたのか、ホッとした宮本さん、必殺の笑顔!

うわ、何、コレ。
アカンやつやん。

死ぬやつやん・・・( ̄m ̄〃)

 

そして後半。
「ハレルヤ」は「時の過ぎゆくまま」の時とはまた雰囲気が変わって、のびのびと笑顔いっぱいで楽しそうに歌う宮本さん。

 

両足揃えてピョンと飛ぶ一瞬がなんか、カワユイ。

色んな宮本さんの表情が見れてサイコー。

 

どんな曲でも一瞬にして宮本浩次の世界に染めてしまう。

ホントに唯一無二のシンガーだと思う。

スポンサーリンク

宮本浩次「ハレルヤ」のMVメイキング公開!

その「ハレルヤ」ですが、今日18日にMVのメイキングが公開されています。

真剣なまなざし。
溢れる笑顔。

ひたむきな一人の男。
宮本浩次。

これもまた、たまらんです。

今日、ハレルヤを歌う前にまさかの
宮本浩次の原点として紹介された「初めての僕デス」

それが流れて、若き日の宮本さんの写真がでたりと、楽しめました、今日のうたコン。

 

そして、
これももうスゲェ~としかいいようのない、三浦大知くんの圧巻のステージ。
歌もダンスも凄すぎる。

で、「Missing」なんて鳥肌モン。

三浦大知くんの宮本さんの姿を優しく見守るような姿。
思わず「2017年の紅白」が甦ってきた。
 
 

とにかく今日のうたコン、「時の過ぎゆくままに」はカッコよかった。

次は「ダーリング」とか「カサブランカ・ダンディ」とか。
ぜひ、どこかでお願いしたいです。

 
今日18日はWOWOWで「COUNTDOWN JAPAN 19/20 DAY-1」の放映日。
 

そこでも圧巻の「Do you remember?」も見れたし、良き一日でした!!

スポンサーリンク

コメント