エレカシアルバムWake Upのジャケット写真と収録曲が公開! | エレカシブログ~タマシイノウタ

エレカシアルバムWake Upのジャケット写真と収録曲が公開!

WAKE-13 エレファントカシマシ

先日の野音2018の情報と同時にnewアルバムの情報も公開されています。

6日6日にリリースされるエレカシの23ndアルバム「Wake Up」

「Wake Up」の収録曲とジャケット写真が公開!

すでに目にされた方も多いとは思いますが、このジャケットがまぁ~、
カッコいいんです^^

スポンサーリンク


 

 

エレカシWake Upのジャケット写真が公開!

6月6日(水)にリリースされるエレカシのニューアルバム
「Wake Up」のジャケットが公開されました。

一見シンプルな構図のように見えるけど、メンバー4人が横並びじゃなく適度な距離感を保ちながら前を向いて歩いている姿に奥深さ、そしてその佇まいに凛とした「大人の男」を感じて、実にカッコいいなと思います。

余計な色がないのもいい。

よく見ると3種類でタイトルの色が変わっています。
初回限定盤は薄いグレー、通常盤はクロ、そしてデラックス盤は濃いブルー。

細かいこと言うと、高緑さん、石森さん、冨永さんの3人は結構普段着(?)っぽい感じなんですが、宮本さんだけなぜかロングコート着てます。
季節感とかはあまり関係ないんですね^^;

いや、カッコいいですよ、もちろん。

とにかく、私がエレカシファンになって初めてのオリジナルアルバム。
どんな感じのアルバムなんだろうと、今からすごく楽しみです。

スポンサーリンク

アルバム「Wake Up」の収録曲の詳細

Wake Upの収録曲は新規6曲を加えた全12曲です。
アルバムは初回限定盤、通常盤、デラックス盤の3種類。
※デラックス盤は2018年5月7日までの予約限定商品です。

初回限定盤には「Easy Go」「自由」「いつもの顔で」のデモ音源を収めたCDが付属します。
宮本さんが制作したデモ音源で、それぞれの曲がバージョン違いで収録されているんだそうです。

デモ音源の中には歌詞が一部間違っているものだの、宮本さんがドラムを叩いたものだの、曲が出来上がる様子が分かる音源になってるだの、そんなこと言われちゃあ、気になって仕方がない。

デラックス盤を予約しているのに、こっちも気になってくる。

Wake Up (初回限定盤 CD+DVD) [ エレファントカシマシ ]
by カエレバ

■アルバム発売日:6月6日(水)
■収録曲:全12曲

1. Wake Up
2. Easy Go
3. 風と共に
4. 夢を追う旅人
5. 神様俺を
6. RESTART
7. 自由
8. i am hungry
9. 今を歌え
10. 旅立ちの朝
11. いつもの顔で
12. オレを生きる

Easy Goがデジタル先行配信されます!

「Easy Go」がデジタル先行配信されます。
テレビ東京系ドラマ「宮本から君へ」の主題歌の「Easy Go」

番組で流れると元気が沸いてきます。
宮本さんの叫びが心に響く!

■Tunes

■レコチョク

※5月25日(金)から先行配信

Wake Up初回プレスにシリアルナンバー封入

「Wake Up」初回プレス分に「CD購入者チケット抽選受付シリアルナンバー」が封入されることも発表されました。

エレカシは6月から7月にかけてzeppを中心としたライブハウスツアーの開催が予定されています。

「TOUR 2018 “WAKE UP!!”」あれ?名前変わった?
「Zepp TOUR 2018 」じゃなかったっけ?

ま、どっちでもいいんですけど、アレ?

先行予約の受付期間は、6月5日(火)12:00~6月7日(木)12:00までの48時間限定です。
と、あるんですが・・・。

チョ待てよ!
いや、待って下さい^^;

これってやっぱりZEPP行きたい人は「Wake Up」の初回限定盤を買ってね~!
買って抽選に応募してね~!
抽選落っこちた人はコレ買うと当たるかもよ~!

っておっしゃってます?

あ~あ~。

ここまで小出しにするなんて、どうして?
なんで?

見事、ハメられた感・・・・(涙)
どうしましょ・・・(号泣)

スポンサーリンク

コメント