エレカシの宮本さんが髪の毛切った!? | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシの宮本さんが髪の毛切った!?

rock-2261099_640 エレファントカシマシ

6日の青森、8日の仙台のライブもまたまた盛り上がったようですね。
SNSを見ていたら気になるツイートがたくさんありましたよ。

ミヤジが髪切ったよ~
とか、

ミヤジに遭遇したよ~!
とか。

(※追記で短髪画像載っけてます♪)

スポンサーリンク

エレカシの宮本さんが髪の毛切った!?

エレカシの宮本さんが髪の毛切った!?
しかも、かなりのかりあげ君らしい。

最近、友達に会うごとに「エレカシにハマってんねん~」といちいち報告すると、

あ、あの髪の毛クシャクシャするちょっと変わった人

と、ほぼ全員に言われる。

そう、宮本さんのイメージは「ボサボサ頭」。
それをクシャクシャしながら話をするという、稀有なお方。

それが短髪ですと!?
しかもデビューした時と同じくらい?

デビュー当時はかなりの短髪くん。
デーデの映像を見た時、びっくりしたもんだ。

でも、エネルギッシュな体とザ・日本男児っていうお顔に短髪はすごく似合ってると思った。

短髪も好きだけど、長い髪も好き。
「悲しみの果て」を歌っている時、額に前髪と汗がまとわりつく感じがたまらなくセクシーだ。

なんで今、短髪なんだろ。

でも、評判はすこぶる良いようです。

みやじ髪-2
〔SNS画像追記です!10月20日〕
な、なんと音楽評論家の鹿野さんが宮本さんの短髪姿をUPされていましたよ。
てっきり山崎洋一郎さんのブログか、ロッキングオンジャパンが最短で拝めるものとばかり思っていたのに。

夜中SNSチェックしてて、ビックリ!
ここまで短髪だとは思わなかった~。
でも、なんてカッコいいんでしょう!

すごく似合ってる~~!!

宮本さん、ステキです!

 

と、鹿野さんが先にUPしたと思ったら、なんと山崎さんもその後にUPされてるじゃないですか!

次号のMUSICAとロッキング・オン・ジャパンが楽しみです!

・・・・〔10月20日追記〕

スポンサーリンク

宮本さんが髪を切った理由

なんで髪の毛切ったんだろと思ったんだけど。

どうやら、PV撮影のためらしいですね。
しかも、メンバー全員上半身裸で化粧するという情報あり。
宮本さんがPV撮影で裸でうっとりしながら髪を切ったとか、ドクロの指輪をしたとか、メンバー全員がお化粧したとか・・・

短髪 お化粧 上半身裸 ドクロ

・・・って一体どうなってんの~?

あの石くんも!?あのトミも!?あの成ちゃんも!?

もう、楽しみすぎて仕方ない!

そうそう、石くんといえば、彼もまた髪の毛を切ったというツイートもあり。
こないだの野音の時、髪の毛切ったのを宮本さんにいじられてたのに、また、さらにあれ以上短くしたのかな?
石森さんは、今さらもうどんな髪型にしたって驚かないよ!
みたいな雰囲気もありつつ。

 

宮本さんが短髪にしたことについて、ロックジャーナリストの山崎洋一郎氏いわく・・・

髪を短くした宮本浩次が歌うとまるで初期にタイムスリップしたような錯覚に陥りそうだった。

 

「来週にはJAPAN誌でフォトセッションとインタビューをするので、
短髪浩次の姿はそれまで待っててください。」

とコメントされていたので、近々短髪ミヤジさんを拝めるんですね!
ロッキンオン・ジャパンの12月号あたりかな・・・?
楽しみすぎます!

それともうイッコ
11月4日(土) 18:00~18:30 フジテレビ「MUSIC FAIR」にエレカシが出演します!

気になるのは、「MUSIC FAIR」を収録したのは髪が長い時なんだろうか。
それとも、短髪にしてからなのか。
もしそうなら、司会の仲間さんか軽部さん、宮本さんに突っ込んでくれたのかな~?

髪の毛切った理由を一生懸命説明する宮本さんの姿が見たいです!
もう、クシャクシャできない?

 

仙台駅前で宮本さんと遭遇?

もうひとつ、気になるツイートが。

いいですね!羨ましさ、ハンパないです。
ライブの当日、駅前をエレカシが歩いているなんて、そりゃ、びっくりしますよね。
現実か?夢なのか?
と思って、もし私が遭遇したら固まってしまって何もできないかも・・・

今日9日は宇都宮でエレカシライブ。
もしかしてふらっとエレカシが街中のどこかを歩いているかも知れないですね!^^

スポンサーリンク

コメント