宮本浩次が行列のできる法律相談所でMr.ミヤックになっちゃった | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

宮本浩次が行列のできる法律相談所でMr.ミヤックになっちゃった

ace-1869825_640 宮本、散歩中。(ソロ活動)

3月1日の行列。
見た見た。

ドキドキ、ワクワク。
ニヤニヤ、ヒヤヒヤ。

そして、最後はホッ。


スポンサーリンク

宮本浩次が行列のできる法律相談所でMr.ミヤックになっちゃった

3月1日の行列に宮本さんが出演。
そこでなんと、超魔術に挑戦しちゃったんですね。

挑戦シーンの前には
 

「今宵の月のように」の映像
エレカシ結成時のメンバー4人の画像
バンド名の由来
全国ツアーの映像
紅白出場
赤羽駅での発車メロディー「俺たちの明日」
「冬の花」のMV
 

などなどがザァ~と紹介された。
おぉ~。こんなに流してくれるんか~いとチョイ感激。

 

そして、締めは

ミヤック

3月4日発売のファースト・ソロアルバム「宮本、独歩。」
しっかり告知された!

ヨカッタ^^

 

宮本さん、行列は今回2回目。

2018年6月17日に初めて行列に出演。
その時のテーマは
「こんな私でも心折れました」
 

忘れもしない、その日はエレカシ大阪野音に外れ、外聴きに行った日。

 

今回のテーマは「初めてやってみます」
というわけで、Mr.マリックの超魔術に挑戦。

予告では失敗したような感じになってて、どうなるの?
と思ったけど、結局マジックは成功。

失敗のように見せかけての成功やったんか~い!!
ホッとしたケドね。

宮本さん、いっぱい練習したんだろな。
愛しい。

 

永野芽郁ちゃんのドリフト駐車と坂口健太郎さんの魚をさばく姿もカッコ良かった。

芽郁ちゃんは「THE夜会」でもトラックの運転に挑戦してたけど、ホントに車好きなんやね。
で、上手ときた。
オットコマエ!

健太郎さんも相変わらず爽やかで、いいな。

後藤さんがケッコー宮本さんをいじってて、ちょっと気になったし。

キムラ緑子さんが宮本さんの大ファンだと知ってビックリ。
ファンになった経緯とか、もっと掘り下げて欲しかった。

宮本さんの髪型のことも後藤さんが途中でいじって、結局話聴かれへんかったやん。

結構、宮本さんのシーン、カットされてんちゃうんかいっ!?・・・とややモヤモヤ。

 

でも、宮本さんの貴重なロケシーンやミヤックになった姿や、嬉しそうにモグモグしてるところ見れたし、あっと言う間の1時間だった。

時々、固まってる宮本さんを見て
「あ、またや。宮本さ~ん!」

相変わらずマイペースで流されない宮本さんの姿は笑うしかない^^;

でも、いい笑顔見れた。
癒される。
明日もガンバロ。

スポンサーリンク

コメント