宮本浩次スッキリでハレルヤ!愛溢れるパフォーマンスに歓喜の涙 | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

宮本浩次スッキリでハレルヤ!愛溢れるパフォーマンスに歓喜の涙

スタジオスッキリ 宮本、散歩中。(ソロ活動)

3月4日(水)のスッキリに宮本さんが出演。
今日は1stソロアルバム「宮本、独歩。」の発売日。
生歌も聴けるというのでワクワクが止まらない。

そして
期待以上の宮本さんのパフォーマンスにびっくり。
スタジオ中、歓喜の涙!

スポンサーリンク

宮本浩次スッキリでハレルヤ!愛溢れるパフォーマンスに歓喜の涙

今日のスッキリではネクタイ、上着なし。
ラフ感満載の白のオーバーシャツと黒のパンツ。(シャツのカタチがすごい好き)

ネクタイの話、天の声の時の話、インスタ絵日記の話などで盛り上がった前半のスタジオトーク。

相変わらず、的を得ない、ほのぼのとした答え方にクスっと癒される。

 

そしてその後の生ハレルヤ。
ハレルヤ、キタ~と思ったらいきなり途中から走り出す。

スタジオの裏側まで走る、回る。
宮本さん凄い。
それを追うカメラマンさんも凄い。

昔、歌番組でアイドルが走りながら歌うシーンって結構あったような気がするけど、
それ、まさかの宮本さんがするんか~い!

予想外のパフォーマンスでビックリするやら嬉しいやら。

走っても走っても全然ブレない安定の歌声。
宮本さん、マジ?
驚異の53歳やん。

歌詞、また間違えてたけど、それもいっそう、生々しくていい。

歌い終わって戻ってきた時のスタジオのコメンテーターの方々がもう、絶賛の嵐。

森アナウンサーもミトちゃんも涙ぬぐってる。
(多分、森さんが一番泣いてた)

加藤さん、春菜さんはもうメチャンコ嬉しそう。

そして一人、涙を耐えてるように見えた競泳の松田さん。

その松田さんのコメントが、
「普段、裏で支えてる人たちの姿を宮本さんが伝えてくれた」と涙目で熱くコメントされてるのには思わずもらい泣き。

そう思える松田さんはなんてステキな人なんだろと思った。

 

加藤さんも絶賛の宮本語録

「50代は引きずり回して自由に向かう」

 

自由に向かう宮本さんは本当にステキだし、勇気もらえる。

で、あんなにカッコいいのにほうれい線を気にする宮本さん。
また、そこも、チャーミング^^

 

テレビ見てる人へ宮本さんからのコメントが、
「いつもすごく温かく迎えていただいてありがとう!みんな、今日も一日元気に行こう!」

って、思わず今日発売のソロアルバムの宣伝さえ忘れそうな勢い!?

なんか、邪心がないっていうか、ほんとに、もう。

 

余韻がすごい、今日のスッキリ。
朝からたくさん元気もらった。

心配なニュースが続く中、宮本さんの歌聴いたら吹っ飛んだ!
もうカッコ良すぎて、びっくりして、笑って、泣いた。

スッキリ、ありがとう~!

 

ハレルヤ!バンザイ!
宮本浩次!バンザイ!!

スポンサーリンク

 宮本さんインスタで一日一曲、ダイジェスト動画をupですと!

昨日からインスタで宮本さんの動画がupされてますね。

ダイジェストで全曲のいいところを伝えて行くとのこと。

ツアー延期のこともコメントされてました。

雑誌もたくさん出てますが、webでも宮本さんのインタビューが掲載されています。

エンタメ特化型情報メディアSPICE

 

まだまだ続く宮本浩次プロモーション。

楽しさてんこ盛りです!

スポンサーリンク

コメント