エレカシがっ!!3月21日のFNS緊急音楽特番に出演決定!春は必ず来る! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシがっ!!3月21日のFNS緊急音楽特番に出演決定!春は必ず来る!

girl-2424116_640 エレファントカシマシ

今日、メチャメチャびっくりした。
エレカシがっ!
21日の緊急生放送のFNS音楽番組に出演するんですと!
あまりにも突然のビッグニュースに思わず飛び上がったゾ。


スポンサーリンク

エレカシがっ!!3月21日FNS音楽祭に出演決定!春は必ず来る!

エレカシ生出演!
もうね、ホント嬉しい・・・💦
4人揃ったエレカシがテレビで、しかも生で見れるなんて。
 
ありがとーエレカシ!
ありがとーフジテレビ!
ありがとうー日本!(もはや意味不明)

 

 
しかもNUMBER GIRLやらSixTONESやら、ドキドキするようなアーティストも!

 
エレカシ、何を演奏してくれるんだろ。
2011年の東日本大震災の時にはFNS音楽特別番組で「悲しみの果て」を演奏したんだった。

今回は「悲しみの果て」でも「俺たちの明日」でもないような気もするし。

春を感じて、元気をもらえる歌。
世間にドド~ンと披露して欲しい。
 
「はじまりは今」「新しい季節へ君と」「四月の風」「風と共に」「旅立ちの朝」
「桜の花、舞い上がる道を」「笑顔の未来へ」「ハナウタ」・・・。
 
うわっ、どれもいい。
どれも聴きたい。

でも、一番はやっぱり「桜の花、舞い上がる道を」かな?

で、ふと思った。
これって宮本浩次ソロとして出演の可能性もありえるんじゃないの?

局は違うし、生ではなかったけど、2019年音楽の日ではエレカシと宮本さんの両方が出演したんだった。
その時エレカシでは「俺たちの明日」と「Eagy Go」2曲。
宮本さんソロでは「昇る太陽」を披露したんだ。

生特番ではドドーンと「ハレルヤ」を歌って欲しい。
元気バリバリもらえるし!

いや、ここはしっとり「夜明けのうた」で人々を感動の渦に巻き込んじゃうか?

それとも「旅に出ようぜbaby」か「Fight! Fight! Fight!」で宮本パワー炸裂か?

な~んて、出るとは決まってないのに、勝手に色々考えてしまった。

でも、実現したら嬉しすぎる。
 

宮本さんのソロツアー大阪公演の延期。
ほぼ予想してたけど、中止じゃなくてヨカッタ。

フェスティバルホールを押さえるのって難しいって聞いたことあるんで、場所変わるんちゃうかと内心思ってたりしたけど、ホント、よかった。

でも、予定通りソロツアーが決行されてたら今回のテレビ出演は難しかったのかな?と思ったり。

とにかく、21日が待ち遠しくて仕方ない。
心して待つ!

スポンサーリンク

コメント