エレカシ宮本さん52歳のお誕生日おめでとうございます!! | エレカシブログ~タマシイノウタ

エレカシ宮本さん52歳のお誕生日おめでとうございます!!

誕生日おめでとう エレファントカシマシ

今日、6月12日は我らがエレファントカシマシ・宮本さんのお誕生日です。
おめでとうございます!

なんと52歳なんですよね~。
見えない、見えない^^


スポンサーリンク

エレカシ宮本さん52歳おめでとうございます!

改めて、お誕生日、おめでとうございます。

いつまでも少年っぽさが残る、キュートな52歳。
と~ってもステキです。

バースデーケーキ

誕生日ということで、なにかその日にちなんだエピソードってあるんだろか。
と思い、ネットを色々と探してはみたんですが、

・・・何もなかったです^^;

とりあえずネット上なので、実際のところはどうなのか、もちろんわかりませんけどね。

あ、ご本人の誕生日ではなく、昔、彼女さんの誕生日に図書券をプレゼントされたことがあって、「親戚のおじさんみたい」と言われて撃沈したとかっていうのはどこかで見たことはあります。
図書券って・・・。
なんか宮本さんぽいなぁと思いました^^

いつのものなのか分からないんですが、
「心に残る誕生日のエピソードはありますか?」
というラジオのインタビュー動画をひとつ、見つけたんですけど、

「あまり、ないですね・・・コンサートやってたりとかで・・・」
という返答をされていました。

メンバー間でプレゼントをもらったりとか、また、あげたりしたこともない、と。

そうですよね。
宮本さんがメンバーさんに
「おめでとう!」なあんて言葉かけながらプレゼント渡す姿なんて想像できません。

芸能人の方がよくテレビなんかで話されてる、取材だからと言われて行った店が、実は誕生日会のサプライズだったとか。
・・・そういうのも全くないそうです。

というか、ほとんど誕生日とかにこだわってらっしゃらないような雰囲気でした。
ツアー合間には常に練習、練習という日々だからでしょうか。

でも、エレカシ人気がとてつもなく上昇してる今、ファンはほっときません。
いや、ひそかに言葉を放つだけですけど。

「お誕生日、おめでとうございます!」
誕生日おめでとう

この6月はニューアルバムリリースから始まり野音、ライブツアーに野外フェス。
間にラジオ、雑誌、テレビなども挟み、大忙しのエレカシ。

今年のお誕生日もきっと間近に迫っている野音のリハーサルで忙しく、それこそ誕生日どころじゃないのかも知れません。

でも、1ファンとしてしつこくも、改めて叫ばせていただきます。

「宮本さん、お誕生日おめでとうございます!
エレカシの音楽に出逢えて、とてもハッピーです!
これからもず~っと応援して行きます!
60歳になっても、70歳になっても、いつまでもステキな歌声を、ステキを曲を聴かせて下さい!」

この言葉、届け~!!

スポンサーリンク

コメント

  1. エレカシおばさん より:

    うずらさんの言葉、きっと届いてます。
    この歴史的会談の日にお誕生日迎えるなんてさすがです(笑)
    誕生日プレゼントかどうかわかりませんが、昔、石君は宮本さんからお財布プレゼントされ、ボロボロになっても使い続けてる、愛を感じるというサポートメンバーの方のブログを読んだことあります。去年、みんな敵じゃないとわかった、と記事にありましたが、ずーっとひとり鎖国してて 閉じてた宮本さんが ここ最近のラジオに雑誌、そして歌に関係ないと思われるTV出演と、本当に嬉しいです!
    野音外聞き(笑)楽しんできてください~

    • うずら より:

      コメントありがとうございます!
      まさにそうですよね~、歴史的会談の日が宮本さん生誕の日だなんて^^v

      財布!?宮本さんが?そうなんですね~。びっくりです。
      それをまた石くんがずっと使い続けてるなんて。
      どこまで宮本さんを愛してるんでしょ。
      今も持ってらっしゃるんでしょうかね?
      とっても気になります。

      野外、頑張って行ってきます!
      こうなりゃ、トコトン楽しみますよ~^^

  2. はる より:

    うずらさん、初めまして♪
    昨年10月にエレファントカシマシが急に聞きたくなり30周年だったことを知り色々知りたくてうずらさんのもとにたどり着きました。いつも楽しく読ませてもらっています✨
    私も思いは届いていると思う
    うずらさんが野音、zeppのチケットが取れます様にって陰ながら祈っていたけどやさぐれ過ぎず直ぐに外聞き楽しもうと切り替えてるみたいでホッとしました
    物販もあるし1日楽しみましょうね
    zeppはリセールでまだチャンスがあるみたいだから諦めないでチャレンジしてみてください
    これからもエレファントカシマシを一緒に応援してる気分で読ませてもらいます♪よろしくお願いします☺️

    • うずら より:

      初めまして!コメントありがとうございます。
      野音のチケットは残念でしたけど、やさぐれないで生きて行けそうです^^
      あぁ~陰ながら祈っていただけてたなんて、嬉しいです・・勇気でます。ありがとうございます。
      はるさんも行かれるんですね!?
      私は大阪ですが、お互い楽しみましょう!
      あ、ZEPPはしつこくもリセールしっかり申し込んでみました。

      またぜひ、お立ち寄り下さい^^
      こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m