エレカシスッキリ6月15日(金)に出演!「Easy Go」が生披露されます! | エレカシブログ~タマシイノウタ

エレカシスッキリ6月15日(金)に出演!「Easy Go」が生披露されます!

スッキリ-2 エレファントカシマシ

エレカシが「スッキリ」6月15日(金)に出演されます。
そこでは「Easy Go」が生披露されるようなので、絶対に見逃せないです!!

要チェックに要録画!
ですね^^

連日、次々と嬉しいニュースが入ってきます。
追っかけるの、嬉しすぎて、もぉ~大変!


スポンサーリンク

エレカシスッキリに出演!Easy Go生披露!

エレカシが6月15日(金)放送の日本テレビ「スッキリ」に生出演。
番組では新曲の「Easy Go」が披露されるそうなんですね~。

調べてみたら、今回はスッキリ4回目の生出演となるらしく、
過去には2013年11月、2015年11月、2017年2月と出演されていました。

今回のスッキリは私がエレカシにハマッてから、初めての生出演。
アルバムリリースやら、ライブ前やらでもあり、

「エレカシ三昧の6月や~!」

と、ひとりでテンション上がってるところに、憎いくらいの、このタイミング!
17日の「行列」も併せて、今からメチャクチャ楽しみです。

過去3回のスッキリは動画で見させていただきました。
UPされた方、感謝です!ありがとうございます。

スッキリ2013年11月ではエレカシと加藤浩次さんは初対面だったようで、
エレカシ大大大ファンという加藤さんがすご~く緊張されてて、感動で涙ぐんでるようにも見えます。
演奏部分はちょっと見つけられなかったんですが、何か歌われたんでしょうか。

2015年11月のスッキリではファミレスの話で盛り上がった後「RAINBOW」を披露されています。
朝からこの声量とパフォーマンス、さすがです。

2017年2月は「俺たちの明日」と、リアル視聴者投票で「今宵の月のように」と「悲しみの果て」のどちらかを生歌唱するという、とても興味深い企画でした。
結果は「今宵の月のように」だったんですが、私がその時すでにファンでコレを見てたら「悲しみの果て」を選んでたかなと思います。

加藤さんの深いエレカシ愛が!

その「今宵の月のように」では歌い出しを失敗するというアクシデントもあり、まさかのやり直し!?
コレって生番組では相当珍しいんではないでしょうかね~。

「生放送なのにすみません!」と平謝りの宮本さんでしたが、加藤さんが「こんなこと、なかなかないですよね~貴重ですよ!」と逆にすご~く感激されてました。

ホントに加藤さんってエレカシ大好きなんだなぁと、微笑ましくもあり、嬉しくもあり。

宮本さんと加藤さん、読み方は違うけど、同じ「浩次」だったことに今さら気づいた、今日。

 

☆UNIVERSAL MUSIC JAPAN~公式youtubeより☆

なんなんだ!加藤さんの偉大なエレカシ愛!
いい方ですよね~^^

演奏中、宮本さんがジャケット脱ごうとしたけど脱げなくて、元に戻すというシーンがあったんですが、コレ、メチャメチャ可愛すぎるんですけど。

でも、生番組という中、全てにおいて律儀に対応されていた宮本さん。
何もかもが真っ直ぐすぎて、ほんま、泣けてくるわ~・・・。

20分くらいの結構長いコーナーだったんですが、歌番組はもちろんのこと、こういう情報番組で枠にハマらないような生エレカシを見れるというのはすごく貴重です。
なので、明日15日のスッキリも楽しみで仕方ないです!!

宮本さんは6月17日(日)放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に初出演されるんですが、これも楽しみすぎます!

 

そしてスッキリ放映日15日にはまたまたエレカシ掲載の音楽雑誌が発売されます。

スポンサーリンク

エレカシ宮本さんインタビュー掲載 MUSICA2018年7月号発売!

表紙はMAN WITH A MISSION。
MUSICAでは宮本さん一人のインタビューが掲載されるようです。


MUSICA(ムジカ) 2018年 07 月号 [雑誌]

それと、もう一つ、来ましたね~!

エレカシツアー2018「WAKE UP!!」のチケットがリセール開始しています!

ことごとく撃沈してる、今回のエレカシライブチケット。
リセールが開始されたので、即申し込みしました。

ここまでくりゃ、正直、もうほとんど期待はしてないんですけど。
でも、最後まで望みは捨てないでおこう。

➡エレカシライブチケット定価リセールの詳細はエレカシオフィシャルHPから

かすかに期待していた野音のリセールはやっぱり、ありませんでした。
ガッカリですけど、いいんです。

いざ!野音の外聴きへ!

スポンサーリンク

コメント