エレカシ さいたまスーパーアリーナのチケット先着先行開始 | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシ さいたまスーパーアリーナのチケット先着先行開始

さいたまアリーナ エレファントカシマシ

2018年3月に開催される、エレカシデビュー30周年を締めくくるライブ。
「さいたまスーパーアリーナ公演」のチケット先着先行受付が開始します。

詳しくはコチラから・・・

スポンサーリンク

エレカシ さいたまスーパーアリーナのチケット

エレカシのさいたまスーパーアリーナのチケットですが、今までに数回に分けて販売されています。

で、結論から言うとですね、また、10月3日(火)から22日(日)まで販売再開始されます。しかも先着先行なんですね。

 

<イープラス先着先行受付>
■受付期間/10月3日(火) 12:00 ~ 10月22日(日) 23:59

詳しくは➡さいたまスーパーアリーナ公演 イープラス先着先行受付のお知らせ

 

これまでの販売は・・・

 

<オフィシャルサイト チケット先行(抽選)受付>
■受付期間/7月25日(火) 12:00 ~ 8月9日(水) 23:59

<「風と共に」CD購入者 チケット先行(先着)受付>
■受付期間/7月26日(火) 12:00 ~ 8月9日(水) 23:59

<オフィシャルサイト チケット先行(先着)受付>
■受付期間:8月19日(土) 12:00 ~ 8月27日(日) 23:59

<プレイガイド チケット最速先行(先着)受付>
■受付期間:9月5日(火) 12:00 ~ 9月25日(月) 23:59

と、実質4回、チケット販売しています。

私は7月26日発売の「風と共に」のCDを当日購入し、先着受付でゲットしました。
つまり、「風と共に」のCDの中に封入されているシリアルナンバーで先行受付期間中であれば先着順でさいたまスーパーアリーナに行けるというもの。
その情報を知った私はCD発売当日に店舗で購入し、すぐに封を開け、申し込んだんですね。

しかも、開始スタートの12時ピッタリに。

その時は開始とほぼ同時にサイトに入ることができ、受付してもらえたんです。

で、すぐにeプラスより「申込み完了・決済についてのご案内」の折り返しメールが届きました。

やった~!無事当たったんだ~!
先着順なんで、これはさすがに当たるでしょ~と思ってはいたものの。

あ、埼玉!えっ?埼玉やん・・・。

分かってはいたけど、そっか~「埼玉」か~。
え?どうしよう?
家のこととか、仕事のこととか、全く考えずにイッキに申し込んじゃった。

エエーイ!ままよ!

あんなドデカイ場所でライブが見れるなんて、こんなチャンスは中々ないやろ!
絶対行くぜ!

埼玉に嫁いだ友人もいるし、久々に会ったり、ついでにちょっと東京見物でもしようか。

・・・なんて軽~く考えてます。

行くぞ~!さいたまスーパーアリーナ!

なあんて、野音に当たった時も同じこと思ったような・・・。

それにしても、追加で販売されてるけど、一体何回まで販売するんだろ。
さいたまスーパーアリーナ満杯になるまで?

チャンスあり?アリーナチケット先行先着販売

今まで不運にもチケットゲットできなかった方や公演があるのを知らなかった方でも今回、チョイ頑張れば余裕でエレカシのライブに行けるんじゃ?
・・・なぁんて思ったりしてます。

何しろキャパがキャパですから。

ちなみにエレカシのデビュー25周年記念のさいたまスーパーアリーナライブの時は14,000人が入ってたそうなんですが、30周年記念の今回はきっと軽~く超えるんじゃ?
・・・なあんて思ったりしてますが、どうでしょうか。

 
さいたまスーパーアリーナのキャパについてはコチラの記事に書いています。

 
30th ANNIVERSARY TOUR “THE FIGHTING MAN” FINAL
さいたまスーパーアリーナ公演

■公演日
2018年3月17日(土)

■会場
埼玉:さいたまスーパーアリーナ

■チケット料金
指定席:6,900円(税込)

<イープラス先着先行受付>
■受付期間:10月3日(火) 12:00 ~ 10月22日(日) 23:59

詳しくは➡さいたまスーパーアリーナ公演 イープラス先着先行受付のお知らせ

e+(イープラス)
 
今の楽しみは、京都と滋賀のライブ。
そして来年の埼玉は行ったことのないドデカイさいたまスーパーアリーナなので楽しみで仕方ないです。

 

スポンサーリンク

コメント