CDTVライブライブ エレカシ 今宵の月のように PS.I LOVE.YOU 木綿のハンカチーフ 魂全部持ってかれた~!! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

CDTVライブライブ エレカシ 今宵の月のように PS.I LOVE.YOU 木綿のハンカチーフ 魂全部持ってかれた~!!

heart-933163_640 エレファントカシマシ

はぁ~終わったぁ・・・。
うわぁ~ん。良かったぁ💦

CDTVライブライブ4時間SP。

エレカシ見れて宮本さん2回も見れて。
3曲ともメチャメチャ感動した~~~。
魂ぜ~んぶ、持ってかれた~!!

スポンサーリンク

CDTVライブライブ エレカシ「今宵の月のように」

(興奮の坩堝と化してしまってるんで大阪弁丸出し)

9月21日のCDTVライブライブ。
エレカシ、宮本さんソロにカバー。
ひとつの番組でこんだけ楽しめるなんて、めちゃめちゃ贅沢やん。

わぁぁ~ん💦
もう、ずっと感動しまくり、号泣しまくり。

宮本浩次の本気を見た・・・ような気がした。

自分でもすっごい不思議でしゃーない。

好きな曲なんて星の数ほどあんのに、なんでエレカシの曲は、宮本さんの声は胸に染みてしゃ~なくて、聞くだけで涙が出てくるんやろ。

今日なんて特に宮本さんの本気ってのがズシンと伝わったような気がして、ずっとドキドキしっぱなしやった。

19日のSWITCH見た後やから余計そう思ったのかもしれん。

 

てっきり収録の今宵だけでエレカシ終わりかと思いきや、生演奏でフルやもんなぁ。

エレカシメンバーの姿が見えただけで、もうアホみたいに号泣してもうた。

今日の「今宵の月のように」は紅白で聞いた今宵と肩並べるくらい感動したし。

 

ライブロスってのもあるんやろけど、なんか心が弱ってるんやろか。

いい歳こいて、笑ってまうわ^^;

 

野音2020のチケットもハズレたし、それはそれでやっぱりショックやってんよなぁ。
配信、申し込も。

 

 
石く~ん、トミ~!成ちゃ~ん!
愛しすぎるよぉ。

あんまり映らなかったのが残念やったケド。

 

もうちょっとカメラ寄っていただけたらさらに嬉しかったかなぁと。

でも、こんなん見つけた!
4人が!4人が~~!
宮本さんかわいすぎ!

 

今日のCDTVスペシャル、エレカシだけじゃなくて、他の選曲もすっごい良かった。

アコースティックver.の「猫」は最高だったし、三代目はカッコ良かったし、懐かしすぎる「青いベンチ」「ぼくたちの失敗」「青春の影」「ベイビー・アイラブユー」とか「木綿のハンカチーフ」がひとつの番組で聞けるなんてそうそうない。

EXITの2人もすごく番組を盛り上げてくれてよきよき。
 

たったひとつ、気になってしゃあなかったこと。
ワイプ、いらん。

スポンサーリンク

宮本浩次「 PS.I LOVE.YOU」と「木綿のハンカチーフ」

エレカシの今宵に続いて宮本さんソロで「PS.I LOVE.YOU」
これも泣いたね。

歌詞追いながら聞くと、もう、感動しかない。

そして極めつけ、カバー曲の「木綿のハンカチーフ」
 

宮本さんの言葉を借りると衝撃の結末のこの曲。

昔流行ったこの曲にこんな深読みなんてしなかったし、できなかった。
宮本さんのコメント聞いてから聞くとなんとも切ない。

 

それにしても今日の宮本さん。
自分のこと、初老って言ったのは笑った。

あんな軽やかに踊いながら歌う初老って見たことないんですけど~^^;

スポンサーリンク

コメント