宮本さんがCDTVに出演!浮世小路のbluesが生歌フルで聴ける! | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

宮本さんがCDTVに出演!浮世小路のbluesが生歌フルで聴ける!

9-28 宮本、散歩中。(ソロ活動)

10月4日(月)のCDTVに宮本さんが出演する!

「浮世小路のblues」をフルで歌う‼

やったね。

宮本さ~ん。楽しみ💓

あと、拗ね気味の本音などをチラと書いてみました。

宮本さんがCDTVに出演!浮世小路のbluesが生歌フルで聴ける!

9月30日(木)のNHK SONGSに続いて、宮本さんのテレビ出演のお知らせがきた。

10月4日(月)のCDTVになんと、なんと、宮本さんが出演する!

CDTV4時間スペシャルがあるって知って、宮本さん出るといいのにな…、でも、ツアーの準備で忙しいだろうから、そうそうメディアに出るのは期待できないよね。

…なんて思ってた矢先だったんで、ちょっとビックリした!

嬉しさ倍増やん。

 

しかも、CDTVはしっかりフルだし。

「浮世小路のblues」初めての生歌だし、楽しみでしかない。

 

 

宮本さんのブルース、いいなぁ。

力強さと深みがあって、なのに切なくて哀調を帯びた曲調がたまらん。

 

“あこがれのぉ~⤴ 明日を取り戻せ~”

ってとこ、力強くて骨太で男らしい声(みんな同意味か?)がカッコ良すぎて、もうね、ゾワっとする。

 

なんてソウルフル‼

 

ちなみにブルースと言えば、エレカシの「この円環のなかを」
この曲を見つけた時、ぶっ飛んだ。

 

 

SONGSで、あのとんでもない名曲「東京協奏曲」、続けてCDTVで「浮世小路のblues」で生歌が聴けるなんて贅沢。

あ~、贅沢すぎる💦

ROCKIN’ON JAPAN11月号付録が宮本浩次両面ポスターですとぉ⁉

 

ロキノンの表紙はコレ‼

カッコいい…💕


ロッキング・オン・ジャパン 2021年 11 月号 [雑誌]

生きる。歌う。縦横無尽。ソロとして3作目のアルバム『縦横無尽』、完成。
志高き音楽魂が、素直で自由に解き放たれた大傑作。
宮本、すべてを語る! 両面ポスター付録!

 

で、今回のロキノン、付録に宮本さんの両面ポスターが付くだと‼

ハッ⁉

あのロキノンが⁉

もう、アイドルですやん。

 

あと、追加で雑誌掲載情報も。

 

Cut 2021年 11 月号 [雑誌](10月19日発売)

Cutは宮本さんが表紙じゃなくて、表紙巻頭特集は東京リベンジャーズ。

 

 

婦人公論 2021年11月9日号(10月26日発売)

婦人公論って言ったら、去年2020年3月と12月合併号の2回も宮本さんが掲載されてる。

 

音楽雑誌とは違う観点のインタビューから垣間見えた宮本さんの素顔が新鮮だったのを覚えてる。

 

 

➡MUSICA 2021年11月号(10月15日発売)

※MUSICAはまだ詳細情報がありません。

 

凄いね、みやもっさん。

ツアーも始まるし、色んなところで宮本さんに対する評価が、反響が、ハンパなくエライことになって行くんだろうなと思う。

スポンサーリンク

宮本さんは当たり前に好きだけど、エレカシが気になってモヤモヤする

でもね、私の中でモヤモヤしてたものがまたふつふつと湧き上がってきた。

あの・・・野音、どうなってます?

 

宮本さんのソロツアーが始まると知った時点の、我が心の叫び。

 

「アレ?野音、どうなるん?

まさかツアーの合間にエレカシ合流して開催とか?

いやいや、それは無理でしょ。ありえん。

コロナ禍が理由に非開催なら、ソロでもやらないでしょ。

でも、それでも去年、観客減らして開催されたやん。

一体、どうなってるん~~?

もしかしてソロツアーが完結してから?来年?

それとも、サプライズで配信とか?

それとも・・・それとも・・・

やる?やらない?

なんで、何のお知らせもないん?」

 

と、ま、こんな感じでずっとモヤモヤしてたワケで。

 

公式エレカシFCからは今年の5月にメンバー座談会を開催しますってお知らせ以来、エレカシについて何の音沙汰もなし。

いや、今は宮本散歩中だからね。(散歩中の言葉もいつの間にか消えてはいるけど)

でも、あくまでもエレカシのFCに入ってるんだから、少しでもエレカシの情報下さいよ~~。

とチョット、いや、最近かなり、拗ね気味ではある。

 

そもそも私は、エレカシの隠れた名曲を一曲一曲聴いて、ファンになった。

初めてエレカシのライブを観て、衝撃を受けた。

 

宮本さんは当たり前に大好き。

でも、エレカシはそれ以上に好き。

4人揃ってのステージが好き。

エレカシあっての宮本さんだと私は思ってる。

…あ~、このモヤモヤ、なんとかしてくれ~💧

 

スポンサーリンク

コメント