エレカシ宮本JAPAN6月号でヒゲと指輪がロックな件と石田ゆり子に〇〇?な件 | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシ宮本JAPAN6月号でヒゲと指輪がロックな件と石田ゆり子に〇〇?な件

guitar-2366368_640 (1) エレファントカシマシ

先日、ロッキング・オン・ジャパンの山崎洋一郎「総編集長日記」よりエレカシ宮本さんのステキな画像がUPされています。

ヒゲと指輪が似合っててカッコいいです!

そして、今日なにやらネットで話題になった「石田ゆり子さんが宮本さんに〇〇な件」も併せて、感想など書いてみました。


スポンサーリンク

エレカシ宮本さんロッキング・オン6月号でヒゲと指輪がロックすぎる!

ロキノン常連になると言われているエレカシですが、編集長・山崎さんから次号の予告のコメント&写真がupされてます。

さいたまアリーナ17日ワンマンライブと18日のスピッツ&ミスチルの3マンライブの模様を振り返ったエレカシ宮本さんとの対談の模様が、ロッキング・オン・ジャパン6月号に掲載されます。

また、6月6日にニューアルバムがリリースされるエレカシ。
そのレコーディング風景の模様も掲載されるんだそうです。
その告知の写真がコレ。

宮本さん、よく見ると右手の中指に指輪はめてらっしゃる!^^
こんなにハッキリと指輪を確認できたの、去年11月に見た衝撃写真発見以来かも。

宮本さんの指輪の件は最初びっくりしたけど、今回の写真はなぜか違和感なくカッコよく見えます。

ややボサボサの髪とヒゲが渋くて、まさに往年のロックスターっていう感じがたまらん 💕

こんなカッコイイ姿が見られるロッキング・オン・ジャパンは4月28日発売です。

そして、4月16日発売の「MUSICA(ムジカ)5月号」にもエレカシのさいたまスーパーアリーナ2daysのレポが掲載されています。
画像含めて全4Pです。

これは4月13日(金)に発売された「月刊Songs 2018年5月号」
30th ANNIVERSARY TOUR “THE FIGHTING MAN” FINAL ライブレポート掲載!
表紙はKis-My-Ft2。
こちらは写真含めて全3pです。

スポンサーリンク

エレカシ宮本さんと石田ゆり子さんの激似?インスタが話題に

今朝、ネットニュースで女優の石田ゆり子さんとエレカシ宮本さんの2人が並んだ画像がUPされているのを見て、

思わず

エレカシ宮本&石田ゆり子熱愛か?

・・・のニュースかと思ったんですが、そうじゃなかったんですね💦

石田ゆり子さんのインスタにご自身がupした写真が宮本さんと似てると言われます、と、ご本人のコメントがあったんですね。

よ~く見てみると、う~ん、似てると言えば似てるし、似てないと言えば似てないし。
いや、やっぱ似てないよ~な気がする。(どっちやねん!)
しいて言えば、くっきり二重が似てるのかな?

石田さんはふんわりとした女性らしいイメージが強いんですが、こうしてお顔をじっと拝見してみると意外と凛々しいお顔にも見えますね。
ご自身でもオトコマエに写るとコメントされてるので、凛々しくオトコマエなところが宮本さんの雰囲気と似てると感じるのかもですね。

でも、それより何より、石田さん自身が児童合唱団時代にNHKのみんなのうた「はじめての僕デス」をよく歌ってたということと、そんな胸を打つ歌をキレイな声で歌っていた宮本さんに似てると言われて嬉しいとコメントされてるのに(^^)v

っていうか、いっそのこと石田さんと宮本さんが熱愛だったらいいな!
なんてこと、思ってしまいました。

(自分の好きな女優さんなら許す!)

・・・と、バカヤロ~が!上目線で言ってんじゃね~よ!って感じですが、とにかく、石田ゆり子さんはとても48歳に見えない、カワイイ方なんで、大好きです♪

似てると話題になった写真がコレ。
~石田ゆり子さんご本人のInstagramより

そしてこれが翌日upされた写真。
~石田ゆり子さんご本人のInstagramより

昨日の写真、 エレファントカシマシの 宮本さんに似てると たくさんの方がおっしゃっていて、 まじまじ見てましたが たしかに、髪型なのか 顔のパーツの種類なのか 似てなくはないなと 思うに至りました。 嬉しいです😆 こーんーど 越してきたー ぼーくでーす!という NHKみんなのうた、の歌を 子供の頃よく歌ってました。 あの美声は 子供時代の宮本さんなんですよね。 胸を打つ歌を子供の時から歌ってた宮本さんに似てると言われ 😭👏🏻😊嬉しい😆 ちなみにこの写真は似てないと思うので やはり髪型?

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 –

 

どっちが似てる?と問われれば、やっぱ上の写真かも。

でも、これがイッキにWEBニュースで話題かっさらっちゃうなんて、すごいですね^^

スポンサーリンク

コメント