エレカシ ロッキン2018がマジやばい!最高!…だったらしい件。 | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシ ロッキン2018がマジやばい!最高!…だったらしい件。

rock 2018 エレファントカシマシ

エレカシが出演した8月4日(土)のロッキンジャパン2018。
不参加組の私はツイッターをチェックしつつ、様子をチラチラと確認。

そこでは
エレカシ、マジやばい!最高!…というコメントがズラリ。

まさにエレカシ・絶賛の嵐でした。

スポンサーリンク

エレカシ ロッキン2018がマジやばい!最高!だったらしい

茨城県の国営ひたち海浜公園で8月4日・5日と11日・12日の4日間にわたって開催されるROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018。
初日4日の土曜日がエレカシの出演日でした。

「自宅待機組」の私は開始時間近くなると気になってツイッターをチェック。
出番が終わった頃には

・エレカシマジやべぇ!
・たまらなくかっこよかった!
・エレカシしびれた。
・エレカシマジで最高だった。

なぁんてコメントがずらりと並んでました。
うわ~!
このコメント見てるだけで観戦された方の感動が伝わってきて、なんだか泣きそうになってきちゃったり、生エレカシ見れていいな~と思ったり。

「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」オフィシャルサイトよりエレカシライブがクイックレポートされています。


ワンマンしか行かな~い。行けな~い。
・・・と思ってたりしたけど、そんなこと言ってる場合ちゃうやん!?

You Tube視聴組だったフジロックのエレカシも超絶カッコ良かったけど、もしかして、ロッキンのエレカシ、もっとヤバかったのかも?
そう思うと生エレカシをフェスで、ロッキンでみて見た~い!
そんな気さえしてきましたよ。

来年もし行けるものなら、エレカシが出演するなら、行っちゃうかも!?

そして、こんな奇跡的な、素晴らしいショットも!
なんとユーミンと!?
石森さん、ココでも引き続き、ステキなファッションです^^

スポンサーリンク

ロッキンジャパン2018がwowowで今秋放送予定!

なんと、wowowでこの最高のフェスの模様が今秋放送されるとニュースが!
予定通りだとエレカシは9月29日(土)に放映です。
wowowに入っててヨカッタ~!!
メチャメチャ楽しみです。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018

 

そんな嬉しいnewsもあり~の、で、今日届いたpaoの会報。

pao

ますます「エレカシのライブ行きたい!!」
という想いがさらに大きく膨れ上がってしまったのでした。

「ARABAKI ROCK FEST.18」「大阪城野外音楽堂2018」「日比谷野外大音楽堂 2018」のフォトレポート。
そしてアルバム「Wake Up」についてのメンバーのコメントなど。

そこには
フェスと名古屋のコンサート、ド~ンと期待してくれ!と宮本さんのコメントがありました。
さらにさらに、グンとチカラが入ってるご様子でした^^

楽しんで見ているうちに、
エレカシのライブ見れるの、今度はいつなんだろう。
新春ライブ、来年も見れるん?

エレカシの尋常じゃない今の凄い人気と、チケット取れなさげを考えるとちょっと不安になっちゃいました。
フェスと名古屋の最終ツアーが終わると旅行にでも行きたいようなことを言われてた宮本さん。
名古屋ライブが終わったらそれこそ、メディアでもしばらくお目にかかれない?

ゆ~っくり休んでいただきたい。
…とは思います。

が、それはそれでツライなぁ。
ライブ行きたくて行きたくてたまらんのになぁ。

いつになるか分からんけど、早くエレカシ見たい~!!

それにしても、エレカシご一行様。
4日の茨城の次は翌日5日に大阪の舞洲の「ジャイガ」が控えています。
暑さに加えて移動も大変。
どうぞ、お気をつけて…。

スポンサーリンク

コメント