エレカシツアーファイナルグッズ第3弾が結構好みだった件 | エレカシブログ~タマシイノウタ
本ページはプロモーションが含まれています

エレカシツアーファイナルグッズ第3弾が結構好みだった件

black-and-white-2598312_640 エレファントカシマシ

どれを買うのかずっと迷ってた、エレカシツアーファイナルグッズ。

第1弾と第2弾に続いて先日、第3弾も公開されました。

これがケッコー好みだった。

スポンサーリンク

エレカシツアーファイナルグッズ第3弾公開

3月2日にエレカシグッズ第3弾が公開されています。
1弾、2弾のグッズを眺めつつも、なんだかな~、どうしようかな~と思いつつ、あっと言う間に第3弾の公開。

その第3弾のグッズが結構、好みでした^^

第3弾のグッズはコレ!

いいですね。
使えるモノ!

一瞬、スリッパか?と思ってしまった、タンブラーとポーチ。
そして黒のスポーツタオル。

タオルも2弾目のチケット柄に惹かれてはいたけど、3弾が出てみたら、私的には断然コッチが好みだった。
黒地に白のロゴがシンプルでカッコいい。

パッと見て、3弾、いいやん!と思いました。

特にタンブラー。
コーヒー、大好きなので迷うことなく買うと決めちゃいました。

スポンサーリンク

タンブラーが一番欲しいグッズかも

マグカップは何コか持ってるけど、エレカシのロゴ入りタンブラーなんて最高やん。

パソコンの前に置いてても周りが濡れることないし、万が一誤って倒してしまっても大丈夫そう。
ホコリも入らないし、モチロン冷温どっちでも使えるし、ストローも使える。

車運転する時にも活躍しそう。

RIVERSはシンプルで使いやすいと人気だし、迷うことなく購入。

cups-654936_640

たまアリライブの時はこれ持ってこ。
コンビニでコーヒー買って、これに入れてホテルで飲もうっと。

ライブ見終わったあとの、多分、感無量になってるであろう時間。

ささやかな幸せのおトモに

・・・と、どうでもいいよ~なつぶやきでした^^:

残り僅かの誘惑に負けた「復刻Tシャツ」

というわけで、あれほど迷っていたグッズ、とうとう購入ポチしました。

タンブラーとポーチに心が動いたので、買うつもりだったポストカードを断念。
少しでも削って行かないと、ね。

そして、どこでも使えるシンプルな感じの30THロゴ入りスポーツタオル。
普段でも着れるシンプルデザインの復刻Tシャツを2枚。

実はTシャツだけはサイズとか気になるし、どうしようかすごく迷ってたんですが、買うならこれかなと思ってた復刻Tシャツが「残り僅か」になってたので、思わず買ってしまったんですよね・・・。

他の色とかも見ると人気のあるTシャツは既にSOLD OUTになってる!

そう気づくとつい、ポチっと押してた。
とうとう買っちゃったよ、エレカシのTシャツ。

残り僅かの文字に誘惑されてしまった・・・。

でも、いいや。
普段でも着れるデザインだし、今年の夏はもうTシャツ買わないでこれで過ごそ^^:

これでおしまい。
もう、これでしばらくは何が出てきても買わないでしょう。・・・多分。

 

スポンサーリンク

コメント